ALICE COOPER『FLUSH THE FASHION』まるで◯◯◯だよ

これは誰でしょうか?







これは誰でしょうか?







これは誰でしょうか?







これは誰でしょうか?







これは誰でしょうか?







正解は・・・




そうなんです!



アリス クーパーなんです!



((((;゚Д゚)))))))



ですよね(笑)



志茂田景樹かと思った!?




つうか、あり得ないレベルの激やせの方が気になるよね~







長年やってれば駄作と言われるアルバムも出してしまうのは仕方ない






でも、駄作かな?




ちゃんと聴くと名盤ではないけど、少しずつ引き込まれていくのはアリス クーパーならでは!



3曲目の「PAIN」なんかは名曲



だけど、2曲目の「CLONES (WE'RE ALL)」がね(笑)




まるでカーズ(笑)



プロデューサーにロイ トーマス ベイカーを選んだのは、クィーンをやりたかったのではなく、カーズだったのね?



でも、アリスに駄作無しですよ



実はアリス クーパーは天才だと思うのは私だけかな?



それにしてもALICE COOPER '80ってのは何だったのだ(;^_^A



スポンサーサイト

コメント

No title
punkの大御所かと思ったです。
ちゅうか顔は良く見たら、そうですけど、髪型が違いすぎですよね。
No title
こんばんは~。
去年観たマイケルシェンカー
この位痩せてました・・・。
足が棒でした。
wanco.さんへ
病弱なおじさんて感じで、まさかロックをやる人とは思えないですね(笑)
音は本当にカーズだしなぁ
妄想しぇり子さんへ
そうでしたね、しぇり子さんのブログでそんなマイケルを見ましたね。
痩せてるとかっこいいけど、痩せすぎはなぁです。

管理者のみに表示

トラックバック