DURAN DURAN『LIVE IN EUROPE 1982/1989』ブートですけど何か?

デュラン デュランのブートなんて買う人はいるのか?







います


あたしだよ(笑)byにしおかすみこ





私はデュラン デュランのダイハードなファンじゃないんだけど、買いました(笑)


こんなブートCDを(笑)









結構ロックなとこがあるんだねって気づいたのは、オトナになってカラオケでデュラン デュランを歌った時です




もちろんポップでコマーシャルで、決してハードロックではないけど、間違いなくロック!






一度カラオケで歌うことをお勧めしたいです。



ポップなのは間違いないけど、バックはちゃんとロックしてますから(笑)







こんな感じで世に出ただけだよ



1980年代の洋楽って、メロディがしっかりしてるからホントにいいですよね~



(((o(*゚▽゚*)o)))






スポンサーサイト

コメント

はい、あたしもだよ
同じの持ってますよ( ´艸`)
Duran²はAndyさんがPower Stationやソロでいい感じになった頃から、「ただの流行」以上にじっくり聞くようにしたら結構ロックしてることに気づき、無機質なダンス系の曲(Al.「Big Thing」やカバー曲の「White Lines」←ボネ先輩も扱ってましたけど)で、恥ずかしながらハマってた時期がありました~。でも偏見抜きで聞くといいのが多いですよね。最新アルバムも実は買っております・・・
地味JAM尊さんへ
うわぁ、これを持ってるんですか(゜o゜;
自分だけじゃないどころか、それが地味JAM尊さんってとこが驚きだし嬉しいですなぁ。
私はロックのテイストが好きです。
それにしてもお互い珍しいぶつをもってますね(笑)
不思議
今や知る人の方が珍しいデュラン*2ですね。
ニューウェーブの先駆けとしながらもジョン・テイラーの神のようなルックス・・・・。
このバンド、ギリギリロックバンドだったんですねえ。
ヘタリカさんへ
そもそもバンド結成の時は、レッド ツェッペリンとなんとかを合わせたようなバンドにするってことらしいです。
もう1つのバンドが思い出せないです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック