W.A.S.P.『GOLGOTHA』サイコー!サイコー!サイコー!

やっぱり私はワスプが好き!





「やっぱり猫が好き」みたいになってますけど、
もたいまさこと室井滋と小林聡美は出ませんからね(笑)







・・・出しちゃいました(笑)







ワスプです。W.A.S.P.です。



私が心底好きなバンド、W.A.S.P.


片仮名か英語かどっちかにしますかね~



じゃあ、W.A.S.P.で(笑)







ブラッキー好きな私としたら、
「今更W.A.S.P.かよ!」とか
「まだいたの?」とか
「あのお下劣バンドぉ?」とか
「まだ股間にノコギリやってるの」とか



色々言われても、、、つうか、多分今となればもはやそれさえも言われないだろうバンドW.A.S.P.


の2015年に出したニューアルバムがサイコーなんです。



ポーーーーーー!!



これはマイコーだった(^_^;)


ヤバイよ。このアルバムは




一曲目の「SCREAM」を聴けばよい







どうっすか?



W.A.S.P.さん、ブラッキーさん、なめててゴメンなさいm(_ _)mってなりませんか?



捨て曲が無いんじゃなくて、全曲いいんですよね~❤️



さすが、ブラッキーです。



全然ベテラン感無しでして、もしかしたら最高傑作だとも言えるレベル



最高傑作はファーストですけどね、私は思い入れあるし



てなわけで私以外が誰も褒めないからとことん褒めましたよ。









ここに断言します!



最高傑作レベルの作品を出しました。


なんらかの形で聴けと言いたいっす




私はW.A.S.P.が大好き❤️

私はW.A.S.P.がずっと好き❤️







そこんとこよろしく~ね(笑)



そこってどこだ?




スポンサーサイト

コメント

ブラッキィーーーーーーー!?
W:ワラッチャウ
A:アナタノ
S:スゴスギル
P:パフォーマンス
イメージ通りで流石♪
robokeiさんへ
いやぁ! ありがとうこざいます!
我が愛するW.A.S.P.でアイウエオ作文(笑)
ワたしは
スごくすごく
プロレスが好きです。

あれ!?(・_・;? 違う話になっちゃった

管理者のみに表示

トラックバック