METALLICA『DEATH MAGNETIC』久々に売らなかったアルバム

最近のメタリカのアルバムはブックオフへ旅立ちました


『LOAD』
『RELOAD』
『ST. ANGER』


売りました。



もう、メタリカには期待を持たなくなっていました。







ああ、それなのに


((((;゚Д゚)))))))


えっ?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヤッターーーー!!






『DEATH MAGNETIC』



いいねぇ~
いいねぇ~



なんて思った2008年発表のアルバム



今買ったわけじゃないっす



しかも、新譜は買ってません(爆笑)





つうわけで


みんなが待ってた「スラッシュアルバム」ではなく、
実はグルーヴ感もどっさりあるんだよね


だから私が売った三枚のアルバムも意味があったんだなと。



・・・だからって、買い直さないけどね





ただ、かっこいいです!



頭を振り、身体を揺らしてしまう


自然にね



「ALL NIGHTMARE LONG」がお気に入りです






ライブも抜群だよ♪( ´θ`)ノ







実は思ってます。


メタリカが私たちの元に戻ってきたのは、ゴリラが加入したのも大きな要因だと



短パン履いたゴリラがね!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック