LORDI『THE MONSTERICAN DREAM』怪物の二枚目

フィンランドの怪物バンドの二枚目





『THE MONSTERICAN DREAM』です



まあ、地味と言ったらローディーに夢の中で怒られそうで怖い(笑)








被り物だけど、やっぱり夢に出てきたら怖いから褒めとく(笑)





特に好きなのは「MY HEAVEN IS YOUR HELL」のサビ



まるで、日本の80年代の歌謡曲の歌メロみたいなサビ






ハードロックなのに、歌謡曲みたいなサビってなかなかないんですよね



私は気に入ってます♪( ´θ`)ノ






三枚目がピークでしたが、その後もなかなかのアルバムを出してますよ


私的にはもっとポップでコマーシャルなメロディ満載のアルバムを出してほしいな。



明るく楽しくホラーみたいな(笑)






頼むぜ、ミスターローディー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック