MEATLOAF『COULDN'T HAVE SAID IT BETTER 』反則だけどもう一曲(笑)

だって、その位しないと日本じゃミートローフか広まらないからさ






日本じゃこっちも広まらないね







私も食べたことないし、そもそも生で見たこともないな(笑)







こっちのミートローフも私は生では観たことありませんけどね(笑)



つうわけで、ミートローフなのに『地獄のロックライダー』シリーズじゃないから全く知られていないアルバム



『COULDN'T HAVE SAID IT BETTER 』






昨日はジム ステインマン風の曲だったから今日はジム風の薄めの「LOVE YOU OUT LOUD」で








私がこのアルバムを好きな理由がもう一つあって、それは



ドラムを叩いているのが、かのケニー アノロフだってこと!






ハードロック界で一番のセッションドラマーであり、今はジョン フォガティと一緒にやってる彼ですよ(笑)



ケニー アノロフのことはここで



ケニー アノロフとは?



もう、どれだけ呼ばれてるんだ!
って位、声かかりまくりの人



かなりハキハキしたドラムだから、アルバムがないとても締まります!





ケニー アノロフ最高!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック