QUEEN+PAUL RODGERS『THE COSMOS ROCKS』バドカン?

なぬ!?


クィーンが復活する!?




ところが、フタを開けたら名義は
クィーン + ポール ロジャースということで、若干の違和感は感じましたけど、それでもクィーンが復活するという事実に世界が驚喜した!







私もしまして、埼玉スーパーアリーナに行きました!


(((o(*゚▽゚*)o)))でした!







バドカンも好きな私は、クィーンとは違うクィーン + ポール ロジャースを多いに楽しんだ(笑)



ポール ロジャースのマイクスタンドくるくるに感動した (*゚▽゚*)


そしたら、次はアルバムを聴きたくなるでしょ。



出たのがQUEEN+PAUL RODGERS『THE COSMOS ROCKS』というアルバム





2008年



これってクィーン?



これってクィーン + ポール ロジャース?



ポール ロジャースじゃ?



って思うほど、クィーン感が少なく、ポール節満載



ポール ロジャースが歌うからってことよりも、なんていうかな、曲そのものがまるでバドカン



バドカン? ポール のソロでブライアン メイがギタードクター参加?



まっ、いいか(笑)



一応、バドカンらしくない曲「WE BELIEVE」







それでも、やっぱりポール ロジャースが歌えばそれはクィーンではないな



それにしても、

「学校終わったぜ! いい波が来たからサーフィンしようぜ!」ってクィーンで歌われてもなぁ~


…>_<…




コレが売れなかったから、今のアダム ランバートでもアルバムを作らないのかな?



アダムとなら、作って欲しいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

嫌いじゃないけど・・・
ポール・ロジャースの扱いって難しそう・・・当初予定通り「トイレの神様:ジョージ・マイケル」起用してたらどうだったのかが気になるな~叶わぬ夢だけど。(フレディ追悼ライブの後、何でやらなかったんだろう?性的志向条件はクリアしてたのに)
地味JAM尊さんへ
リアル後ろ扉挿され隊ですからね。
マジな話、ジョーマイケルはハードな歌は歌えたのでしょいかね(笑)
う~ん・・・・
余り興味は無いですね。
クイーンもフレディ・マーキュリー不在、ジョン・ディーコン不在でツアーするなんて信じられないです。
観たかったような気もしましたが・・・。
ヘタリカさんへ
私も迷うところでしたが、やっぱりクィーンを観たい気持ちが優って埼玉スーパーアリーナに行きました。
微妙な気持ちでしたけど感動しましたよ。
No title
自分もこのクイーンは違うと思いました。ポール・ロジャースは好きなんですけどね。
今のアダム・ランパードの方がクイーンのイメージに合ってますね。ライブ映像欲しいけど、あのレーベルなんで中古でも良いかな?と。
アダムとの新作は確かに興味ありますね!作ってほしいなあ。
K.A.E.さんへ
アダムと作って欲しいけど、薄っぺらいかも。
アダムは歌は上手いけど(ハイトーンとか)、表現力は足りない気がする。そりゃフレディとポール ロジャースと比べるのが酷だけど。だから出さないのかもなぁ

管理者のみに表示

トラックバック