タコフン音頭でどうすりゃいいの?

どうすりゃいいの?



・・・とくれば



思い出すのはコレでした!







でしょ!



タコフン音頭でしょ!



小松政夫さんの伝説の音頭ですね






懐かしいなぁ~(笑)



見てたなぁ~(*^_^*)



これはまさか関東ローカルじゃないよね?





関西の人も知ってるよね(^з^)-☆



知ってるあんたはエライ!







以下同文(笑)




スポンサーサイト

コメント

これ知らない・・・
「見ごろ食べごろ・・・」?
「笑って笑って・・・」?

クレイジークライマーネタで『しらけ鳥音頭』は久しぶりにようつべで見たけど・・・

『必殺仕置屋稼業』の再放送では藤田まことの子分やってたよ。
「もーいや、もーいや、こんな生活」っていうのが、毎回のお約束。
・・・時代劇なのに。

※今日は午前零時の更新無かったんですね
地味JAM尊さんへ
時代劇なのに言ってましたね(笑)
小松の親分さん!
すみません、ミッドナイトイン六本木のドクター荒井のコーナーに夢中になっていて更新するのをすっかり忘れてました(*´꒳`*)
ただいま慌てて更新しました。
そりゃあ催眠術で気持ちよくなりますからね
刷毛水車

12チャンのさんまが司会やってたAV紹介する番組名前何てったっけ???

大人の絵本
提供は関西のラブホ「もしもしピエロ」
地味JAM尊さんへ
でたな! サタデーナイトショー!
モモンガー由美に挑戦が好きだったなぁ。
お互い好きよのぉ。つうか、記憶力いいなぁ

管理者のみに表示

トラックバック