BONFIRE『GLORIOUS』はあの彼が歌ってる!

どこの誰?


ここの彼!





わかりにくいかな?



では、ここの彼





で、ここの彼






で、なんとここの彼に!






前を向いてもらいましょう






彼一人で(笑)







ね!


びっくりしたでしょ~~!?





私だけかな?



アクセプトの時代もかなり好きで、間違いなく『ロシアン ルーレット』よりも『EAT THE HEAT』の方を聴いてる私です。



もちろんバンガロー クワイアに至っては、愛聴盤です。




ディビッド リースですよ!


ディビッド リー ロスに名前も顔もクリソツなディビッド リースさん(笑)




なんと、ボンファイアに加入してました!








買いましたよ



スゲーーーーいい(((o(*゚▽゚*)o)))



メロディアスでありながらも、アクセプト時代みたいな疾走チューンもあり



これは買いでしょ!






気に入ったのは何曲もある

「Supernatural disguise」







どう?


イケてない!?




イケてないのは、この曲のPV



なんか、崖の上の草っ原の上で演奏してる姿がショボい(;^_^


「Nothin' at all」







まあ、これは忘れといて、このボンファイアは買いですよ



今まで、ボンファイアをなめてた私は反省してます


ディビッド リース最高!!


スポンサーサイト

コメント

No title
最近お邪魔させていただくようになったりょうと申します。HM歴が大体同じなので、本ネタのほか脱線ネタも結構ツボです(^^♪
さて、ご紹介いただいたBonfire,さっそくApple Musicで聴いてみました。
・・・かなりいいですね。私の好物の音で、なんかホーム感が強いです。
 私もデビッドリースが好きで、AcceptのEat The Heatは愛聴盤です。デビッドのヴォーカルも好きで、Hellhammerでの歌唱は素晴らしいと思います。デビッドがらみでは、Tango Downというバンドもよいですよね。80’sの香りがするキャッチーな楽曲が揃っててよく聴いてます。
好みが合う方がいらっしゃるとうれしいですね。またお邪魔します。では。
りょうさんへ
初めまして!!
趣味が合うって、本当に嬉しいですよね! しかもデビット リースがなんていう少数派としては同志な感じ
教えていただいた、二つは知らなかったので聴いてみます!!
これからもよろしくお願いしますね(笑)
No title
返信ありがとうございます。先ほどの文章が上手くなかったので、改めて送らせていただきます。HellhammerはEat The Heat収録曲で、正統派HMですが何故かVoに色気を感じる曲です。
Tango Downは2枚のAlbumが出ていますが、おすすめは2012年発表の「Identity Crisis]ですね。
Bonfireは過去の作品も聴いていていい曲もありましたがB級イメージがありましたが、今回はメジャー感が出てますね。
連投ですみません。。。
りょうさんへ
そういうことでしたか!
てっきり新しくバンドを結成したとか、加入したのかと思いました(笑)
もう一つの方は後で聴いてみますね(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック