SILVER『SILVER』やっぱゲイリー バーデンが好きだ!

ゲイリー バーデン好きを公言していなくても、実はゲイリー バーデンの虜になってる人もたくさんいるはず







そんな愛すべきゲイリー バーデンです



ということは、ミュージシャンでも隠れゲイリー バーデンファンがいるわけで、それがマイケル ヴォス



知る人ぞ知るレベルのバンド、マッドマックスのリーダー


彼は思いました

「一丁、ゲイリー バーデンをメインにバンドというか、プロジェクト組んでアルバム作るか








なんてんで、出来たのがシルバー








スゲーいいんですけど


日本全国17人(適当)の隠れゲイリー バーデンファンなら絶対に買うべし



一曲聴いてみてちょ



「FAR BEHIND」











ゲイリー バーデンのいいとこが全部出てるっしょ



この後シルバーで合計五枚位と、ゲイリー バーデンでソロアルバムを三枚位出してるけど、このファーストが別格で一番ですよ



ちなみに、ギタリストはバーニー トーメです(゚o゚;;



元ギランって・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title
これ!持ってます。これいいですよね♪
MSGでも、歴代のボーカリストの中でも、マイケルに合ってると勝手に思ってます!
wanco.さんへ
え″ぇ〜?
珍しいものを持ってるね!
でも、これはゲイリーバーデンが心地よく歌えるキーなんだろう。聴いてる私達も心地よくなるよね!
No title
http://viceversa5.blog85.fc2.com/blog-entry-149.html
前に、ブログで紹介してます♪
友達に、ごにょごにょっとしてもらったヤツ~♪
wanco.さんへ
書いてますね!
2011年だから2人が知り合う前だね、、、って、今付き合ってるみたいな言い方(笑)
ふふふ(笑)
No title
ふふ、ほんまや~
あれ?このジャケット見た覚えが・・・と、ひょっとして自分のブログに載せたんちゃうか?と調べたら、ありました。

太郎さん、まいど
こないな作品があったのですね。初めてしりましたよ。何かとネタにされ、コケにされる、ゲイバー。かわいそうだわ。わすは大好き。マイケルシェンカーフェスト札幌公演での勇姿を思い出すわ。しわがれた苦しそうな声、まさにわすのボーカルスタイルににているわ。
No title
ゲイリー・バーデンはMCが雑でしたね。
人差し指を左右に揺らしたとき、
「こいつはアカン!」ってマジ思いました。
wanco.さんへ
自分のブログだって、昔のやつは憶えてないのもたくさんあるからね!
ただいまのBGMはディープ パープルの『NOW WHAT!?』です。。。結構いいアルバムなんだよね〜
パリのしゃがれ声散歩道さんへ
おっと! お待ちしておりましたよ(笑)

いじられるってことは愛されキャラだから!
ボーカリストにとって声に特長があるってことは上手い下手よりも大事なことですよね^_^
ヘタリカさんへ
確かにMCは下手ですね。あっ! MCもだ。
でも、い〜んです(笑) それも含めてゲイリー バーデンですからね(^.^)
あの歌メロは天才的です。

管理者のみに表示

トラックバック