ロッキー羽田の伝説の試合と言えば

それは誰がなんと言おうと


対 坂口征二戦



えっ



誰も何にも言ってないって(;^_^A







・・・知ってます


承知の上で言ってます


私のブログだからそこは自由(笑)






ロッキー羽田






ロッキー羽田





ロッキー羽田







私が後楽園ホールに通ってた昭和55年頃に全日本プロレスのある一部分を支えていたロッキー羽田




大好きでした



そういえば、前にもブログ書いてます



和製アメリカンドリーム ロッキー羽田



つな、わけで伝説のロッキー羽田対坂口征二戦

オールスター戦

私たち全日本プロレスファンからすれば伝説の試合でしょうけど、新日本プロレスファンからすれば、バカにされた試合かな?



だって、新日本プロレスナンバー2の坂口征二が全日本プロレスのナンバーなんかついてないロッキー羽田とやったんですからね(笑)



しかも、ロッキー羽田ちゃんとロッキーのテーマ曲伝説の入場したのがまた凄い。



試合が試合にならないレベル差も凄い


さっさと終わらせたかった山本小鉄のカウントも超早い


しかも、3カウント前に肩を上げてるのに無視してそのまま3カウント(笑)



坂口征二よりも小鉄の方が怒ってたのかな~



この日の試合で、一般的な伝説の試合は「ジャイアント馬場、アントニオ猪木対アブドーラ ザ ブッチャー、タイガー ジェットシン」なんだろうけど



私、グラハムボネ太郎的には「ロッキー羽田 対 坂口征二」








ロッキー羽田さん、楽しいプロレスありがとうございました



昭和の全日本プロレス万歳



スポンサーサイト

コメント

参照記事のロッキー羽田の写真
「今大会4連続の参加~体調を整え出直し」って・・・当時ジャイアントマシーンになるか悩んでたのかな?( ´艸`)

ボネ先輩、ドリームマシンは扱わないの?
地味JAM尊さんへ
デカかったもんなぁ、たぶん身長では全日第3位ではなかったかなぁ〜。
ドリームマシンって知らないなぁ。
・・・仕方ないから代わりにミスター桜田でいいですか?
もしくはミスター梅介なら2時間語れるけど
4人写ってるうちの左端も
ロッキーのテーマで6:30に入場してきてたよね。ノアの後見人として結構親父の遺産を使ったらしい・・・リキ・ト〇コとかの売り上げを・・・
地味JAM尊さんへ
テーマ曲は憶えてないけど、出てましたね。
後にはリングアナウンサーをやったりと。
親父が力道山って!
あの頃の全日の後楽園ホールをもう一度見たいなぁ。5階までの階段に並ぶからさ

管理者のみに表示

トラックバック