プロレスラー最強は誰だ!?

誰だ



昔はそんなこと思ってた



それはプロレスファンであれば、全員が思ってたはず(笑)




こんな本をいつものブックオフで買いました







そしたら久しぶりにこんなこと思った次第です






ジャイアント馬場
アントニオ猪木
ジャンボ鶴田
天龍源一郎
長州力
ロッキー羽田
前田日明
ブルーザー ブロディ
スタン ハンセン
ハーリー レイス
カール ゴッチ
ルー テーズ
ワフー マクダニエル
ビックバン ベイダー
力道山
ハルク ホーガン
アンドレ ザ ジャイアント
ウルトラセブン
アンダーテイカー
ドン レオ ジョナサン




プロレスファンに聞いたら挙がるであろうレスラーを出してみたけどどうですか?



一人は、違うけどフッと浮かんだ懐かしい酋長レスラー

もう一人は、絶対に「ないない」レスラーですけどね~(^O^)
高杉ぃぃぃぃぃぃ(笑)




結局はこれが答えなんだろうね(笑)



別にロッキー羽田やウルトラセブンが最強ってわけじゃなくって、プロレスファン誰しもがそれぞれの答えを持ってるということ




だからプロレスは面白い




ちなみに私が一番思い出深いレスラーはミスター林です

・・・最強はどこにいった




まあ、いいでしょ(笑)




知らない人はその辺にたくさんいる、昭和に全日本プロレスの後楽園ホールに通ってた人に聞いてね



つまり、私(笑)



この過去記事へゴー



ミスター林のお話





全く反響無かったミスター林の記事に一票








スポンサーサイト

コメント

星野勘太郎! は無いですよね...
お疲れ様です。
この話題もよく有りましたね。うちの周りだと前田か鶴田かで分かれていた様な。
ブロディが新日に移籍した時,NHKのニュースで世界最強のレスラーて読まれてましたね。
ローラン・ボックも結構名前が挙がっていた記憶が。
まずは、きちんとミスター林ネタにコメ入れてた
自分にまずホッとしました。
(最低限の仕事はしていましたね)

ダイエティシャンさんの言う通り、鶴田と前田の比較は良くやってましたね~。

当然、結論は出ないんですけど・・・

そしてネタに詰まると「あなたの心の最強タッグは?」になっちゃうんですよね~。

「超獣コンビ」「ウォリアーズ」「殺人魚雷コンビ」「スタイナー・ブラザース」「猪木&藤波」「ブリティッシュ・ブルドッグス」「長州&マサ斎藤」「蝶野&武藤」「超世代軍の田上以外の2名」「鶴龍」「馳健」「BI砲」「マンハッタン・コンビ(初代でも二代目でも)」「極道コンビ」「ロックンロール・エキスプレス」「ブロディ&スヌーカ」「輪島&石川」「龍艦砲」「クラッシュ・ギャルズ」「龍原砲」「ライガー&サムライ」「馬場&鶴田」「フットルース」「猪木&バックランド」「ブッチ&シン」「ファンクス」「藤原&木戸」「馬場&アンドレ」「カブキ&マジックドラゴン」「猪木&坂口」「J&Bエンジェルス」「レイス&フレアー」「長州&浜口」「高野兄弟」「百田兄弟」「大仁田&ターザン後藤」・・・ぜって~止まんね~。自分は「マレンコBros.」に一票かな。あと「オブライト&テンタ」「ラシアンズ」とか。

ダイエティシャンさんへ
ないない(笑)
ないない(爆笑)
最強なんてわからないですね、闘ってないし。いや、例え闘ってたとしてもわからないのがプロレスですから(笑)
私は、ジプシー ジョーに1票
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-156.html
地味JAM尊さんへ
まるでブログを書いてるが如くに列挙しましたね〜(笑)
コメント書いてましたくれてる人にあえて言ってしまうけど、アホですね(爆笑)
私的最強タッグは、スカイゼルとグランゼルのキョーダインだと思います。
宇宙鉄人ですからね
そっか、ブログ始めればもっと書けるんですね・
・・・絶対、誰も来ない「荒地」になりそうだ・・・

鉄人なら「ルー・チーズ&鹿賀丈史 」

あーれ、きゅいじーぬ~

地味JAM尊さんへ
宇宙鉄人(笑)
で、ルーと来たわけだな!
それにしても、ルー・テーズと言うとかっこいいけど、テーズさんちのルー君なんですよね!
かっこ悪

管理者のみに表示

トラックバック