OZZY OSBOURNEの1986年ブートはいいなぁ(笑)

私はオジー オズボーンと言えば
ジェイク E リーです







わかりますよ、
ランディ ローズでしょ(笑)


わかるけど、
私はジェイク E リー(笑)







だって、初めて見た(聴いた)のが
「BARK AT THE MOON」の
ビデオクリップなんだもん


だから、
ドラマーはカーマイン アピスだし。


途中でスティックをくるくる回してた
カーマイン アピスなんです







仕方ないっしょー



だから、
買っちゃうオジー オズボーンのブートは
ジェイク時代ばかりなんですね



今回はこれ






1986年カンサスのFMからの
ブートです






私は
『THE ULTIMATE SIN』が
好きなんです



オジー自身が嫌っていても私は大好き!


いい曲ばかりだもんね






ポップで何が悪いのさ
一番売れたアルバムで何が悪いのさ



つうわけ(笑)





カンサスのライブは
youtubeに無かったから
イギリスでのライブで
「THE ULTIMATE SIN」







ちなみに、
今回のブートは
なんかのオマケで付いてきましたけど、
出どころがFMだから音は抜群だよ




私はオジー オズボーンと言えば
ジェイク E リーな人(笑)



スポンサーサイト

コメント

バッドランズも好きなバンドでした...
お疲れ様です。
うちはザック・ワイルドが相性良いかなと。
ブラッド・ギルス思い出す人は要るのでしょうか。
メタルに興味無い人もあのPV見て「バカだもーん♪」って真似していた記憶が。
Eリーロス!?
最近の・・・
リー氏の変わり果てた姿に
・・・ドッキリ!!
No title
自分もオジーと言えばザックの人なんですが、ジェイクは大好きですねえ。バッドランズもブート買うくらい大好きですし。

「罪と罰」はかなり派手でポップな印象ですが、この当時のHM/HR系は皆こんな感じでしたよね。「TURBO」とか「THEATER OF PAIN」とか...別にヘヴィだから良いって訳でもなかろうに。

このアルバムだと「SECRET LOSER」と「SHOT IN THE DARK」が好きかな。
ダイエティシャンさんへ
私もザックもよかった、、、というよりも替わってからの二枚は好きだったです。そういえばザックを個人として意識したことないけどね。
ブラッド ギルスはオジーの恩人ですね、間違いなく!
robokeiさんへ
それは、Eさんの方ですか?
まあ、お年だし、それよりも表舞台にいなかったんだからそうなりますよ。
やっぱり見られて人は美しくなる
K.A.E.さんへ
オジーだけがこういう音になったわけじゃないんですよね。みんなが浮かれてたあの時代。
私はあの頃のエコーを効かせたドラムの音が大好きです!
お久しぶりです
オジーと言えば断然ランディ派でしたけど、最近つべなどで映像を見てジェイクもいいと思いました^^
ギター弾いてるときの動きがすばらしい!!
全身で弾いてるって感じですよね。
この年になってまだまだ嗜好は変わりますw
まるさんへ
お久しぶりです(笑)
私も楽曲とすると好きなのはあの2枚なんだろうけど、やっぱり一番初めに聴いたのが「BARK AT THE MOON」だったからジェイクになっちゃう。
今でも一番好きな曲は「BARK AT THE MOON」です。
あのビデオは最高です!
比べる必要は?
ランディよりジェイクの方が巧いとは思いますがジャパニーズはミュージシャンにストーリー性を求めますからね。

オジー時代の2枚は良く聴きました。ジェイク・フェイクなる必殺技は伝説的なんですがオジーとは仲が悪かったですよね。ボクが髪を引っ張られたらギターで弛んだ腹潰しますけど(爆)

無能なオジーが何故メタルの象徴なのか?
永遠の謎です(笑)
ジミーさんへ
体調はよくなったんですね!
よかったです。心配してました(笑)
で、オジーの話ですが、私もオジー(シャロン)のやり口はあんまりだと思います。
やっぱりお金が大事なんだなっていうことなんでしょうか? 弱いものいじめがひどすぎます。ロニーとオジー(笑)
お邪魔します
私もジェイク好きです。
オジーは「月に吠える」を中学3年生の時になけなしの小遣いで近くのレコード屋で購入しました。シングルがおまけについていたな~。
今後単身赴任するので自分のブログ更新がなかなかできませんが、オジーのブートをいつかは紹介したいと思っています。
史史史史郎さんへ
そうでした!
シングルついていたような(笑)
そりゃそうと単身赴任ですか! 大変ですが、まず健康に注意していってくださいね。
いつかオジーのブートの話をお願いします!
No title
オジーと言えばランディ
そうですね、でもロックオバサンの場合は
ローズではなく、カスティーヨ(スペイン語風に)なのです。あんなに楽しいドラムソロを観たのは初めてで、大ファンになりました。
ジェイクのギターはザックより好きです
(ZZTopなザックも日本公演を観に行きましたが)
このブートレッグ、とても欲しいです。
西城秀子さんへ
こんにちは! 西城秀子さん(^^)
私もランディと言ったらカスティロです。ローズさんはもう亡くなってたし。
楽しいドラムソロでしたよね。ラテン系で。
ジェイクをクビにしないでもっとアルバムを作って欲しかった。
ちなみにオジーのブートはジェイク時代ばかり持ってます。ザックは一枚、ランディはゼロです。
これからもよろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック