アメリカンクラッカーやりましたか?

急にどうでもよすぎるネタを投入するクセがある私です。


だいたい、こんなネタの時はびっくりする位反応が無いっていうのが、過去のネタからもわかってるんだけど、ハードロックだけだと飽きてしまう私(笑)




というわけで、私も遥か昔、小学生の時に買ってもらってやりました







で、アレって一体何が面白いオモチャなんでしょうか



子供心に思いませんでしたか



はじめは下の方でカンカンやって、勢いがつくと、上下でカンカン



結局いつまで経ってもカンカン
上手くなってもカンカン




・・・何が楽しいの





最終的には「風大左衛門の涙のマネ~」ってやってお終い。







何が楽しいの



スポンサーサイト

コメント

No title
おはよございます~

ありましたね~~
持ってましたよ あたしも~~
アレって子供のおもちゃでもあったけど。。
大人がカチカチやりながら歩く。。
そんなファッションアイテムでもあったようです。
薄い記憶にあるんですよ~~
大きなサングラスのオシャレなおねいさんがカチカチしながら街歩き。。
大きさもカラーもいろいろ出てましたね。。
No title
ありました~でも買ってもらった!
面白くはなかったような気がします。
あと、足首につけて、とびながらするやつ。紐にたまついて、まわすやつ。あれなんやったっけ?えんえんまわす。
まうさんへ
へぇ!(◎_◎;)
オトナの女性が街でカチカチ!
小学生だった私は全く覚えてないけど、オシャレアイテムだったんですね
wanco.さんへ
足首で回すヤツあったなぁ。でもやってたのは女子だけ?
自分でやった記憶はないっす。女子のゴム跳びもやったことない(笑)
No title
アメリカンクラッカーとは懐かしい!今でも売ってるんですかね?

読んでて思い出しましたけど、昔子供の頃にコカコーラの主催でヨーヨーが流行った事がありましたよね?¥300くらいでガラスで出来たヤツ。ボネ太郎さん知ってますか??

あの時にヨーヨーの世界チャンプだかが日本全国のスーパーとか周ってたのを聞いて「こんなんで食べて行けるんだろうか?」と子供心にも思いましたよ。今の時代じゃ絶対に無理ですよね、幾ら世界チャンプでも(苦笑)。
K.A.E.さんへ
来ました。私の地元にも来ましたよ!
世界チャンプ(笑)
ヨーヨーは買いまして、犬の散歩なら出来ましたけと、ブランコは出来なかった。
結構楽しかったどすえ

管理者のみに表示

トラックバック