ROD STEWART『FOOLISH BEHAVIOUR』ロックアルバム

私が一番好きな
ロッド スチュワートの曲は「GI'ME WINGS」



1980年のアルバム
『パンドラの匣』に収録されてる
シングルでもなんでもない曲








この頃って、
ロッド スチュワートはロッド スチュワートっていう個人ですけど、
一応ロッド スチュワート バンドとしてやっていた時代だから
特にロックしてた



我らがカーマイン “ヴィニーの兄貴” アピスが
ドラムを叩いていた







だから、凄くロックです







プロの雇われミュージシャンを
バックにしてのライブじゃなくって、
本当に苦楽を共にしてるバンドとしての
一体感、そしてロックしてる



「GI'ME WINGS」は
特にライブがかっこいい



1981年の武道館でのオープニングでした(^O^)







うわぁ~、とてもロック
うわぁ~、とてもロック


ノリノリだぜ!ってね







それにしても、
やっぱりロッド スチュワートって
歌が上手いよなぁ~



たまらん


スポンサーサイト

コメント

No title
この人のアイムセクシーだったかしか聴いたことないけど(-"-)
ロックに合う良い声ですね♪
wanco.さんへ
すげーロックだよ!
実は好きでさ、アルバム買い続けてるわけ。
やっぱり私は趣味が広いわけですな(笑)
聴いてくれて間に合わずアリガトー
滅茶苦茶カッコイイっすね
我が家には「アウト・オブ・オーダー」~「MTVアンプラグド」までの各アルバムとベスト盤2種類しかないんですが・・・いやいや普通にアルバムん中の1曲がこれですか。
やるなあ、ロッド。フェイセズだけじゃないんですね~。
地味JAM尊さんへ
ちょっとだけお久ですね(笑)
それにしても持ってるロッドが『OUT OF ORDER』からだなんてなかなかです(笑)
ふぉーーーえーーゔぁーーやーーんぐ!
軽量マイクスタンドにシールド!
ボクもウタ演っていましたがこのスタンド捌きは彼の発明で西城秀樹も真似していましたね☆
ヘアスタイルといい歌唱力といい、影響大!
ジミーさんへ
歌ってたんですね! かっこよかったんだろうなぁ。
で、ヒデキカンゲキさんもロッドの影響あるんですね
No title
自分は「BABY JANE」ですね。あの曲聴くと洋楽にハマりだした頃を思い出します。シングルまだ持ってたかな?

いつだったかスバルのレガシーのCMに出た時は驚きましたね。何故かリフティングやってるし(笑)。そんな彼がナイトの爵位をもらうとは思いませんでしたけどねえ...
K.A.E.さんへ
私も一番初めは「BABY JANE」でした。
あのアルバムが大好きでしたね
レガシー、マイ ファースト(笑)

管理者のみに表示

トラックバック