アースシェイカー「ラジオ・マジック」って字で書くと

私は前から言っておりますが、ジャパメタを本当に聴きませんでした



そういう意味では当時のBURRNの酒井 康みたいな感じかな



頑なにBURRN本誌にはジャパメタは載せないみたいな(笑)





ジャパメタ好きの人に言うと怒られそうですけど、ロックは英語、ましてやメタルはもっと英語っていう偏見を持ってました(笑)



今は偏見は無いけど、やっぱり好き嫌いでいったら英語というか海外バンド





だから、アースシェイカーもリアルタイムでメタルとしては聴いてない








でも「ラジオ・マジック」は別








だってカラオケで歌うとチョーー気持ちいいんだもん(笑)



私にとってはカラオケで歌う曲



心地よく歌える




会社では、一時期カラオケに行くと後輩が


「グラハムボネ太郎さん、入れときました」


って、勝手に予約されちゃう位、持ち歌になってました(笑)



「ラジオ・マジック」と「オリジナルスマイル」を(爆笑)




6人スマップ時代の名曲ですね



みんなが笑顔になる









話を戻して「ラジオ・マジック」







レディオ マ~ジ~ック♬って歌うから「ラジオ・マジック」って字で書くとなんか間抜けです(;^_^A



ワンダーレディオ~♬




スポンサーサイト

コメント

「ラジオガガ」!?
「壊れかけのラジオ」から
聴こえてくるのは
なんとなく
「シードントノウミー」っぽい
「ラジオマジック」!!
robokeiさんへ
なんとなく似てる(笑)
ポップスってそんなもんなのかもですな。
アースシェイカーが武道館だもん、凄い時代
No title
なんだか、歌謡曲っぽいんですよね~カラオケに向いてるかも。
でも耳に残りますよね。
wanco.さんへ
カラオケ最高なんだよね!
確かアースシェイカーも大阪出身だったような記憶がある。
やっぱり私はポップス大好き

管理者のみに表示

トラックバック