Y & T『EARTHSHAKER』で男泣きするか?

昨日がアースシェイカーの話をしたから、
当然今日はアースシェイカーの話








コッチのアースシェイカーね



アースシェイカーがアースシェイカーって名前になるきっかけの方のアースシェイカーです(笑)



なんか凄くキレイなアルバムジャケットですよね、驚くお姉さんがいなければ



このアルバムからです、
イエスタデイ& トゥデイなんていうオシャレな名前を
Y & Tと変えたのは



まあ、どっちにしても・・・







このルックスが後に大問題になるとはね(笑)



単にブサイクだから解雇されただけだけど、その解雇されたのが抜群のドラムを叩くレオナード ヘイズだったから、それは私には大問題




つうわけで、今日はこのアルバムで一曲と言われたらコレという「RESCUE ME」






本当にいい曲なんだよな(笑)






セカンドアルバムの「FOREVER」と同じく泣き泣きです


アメリカ人でここまで泣くか(;^_^A



ですけど、泣くんですね



私は、レオナード ヘイズが解雇された時に泣きましたけど



スポンサーサイト

コメント

メタル泣かせの。。
新生Y&Tの超名作でしょう!
フォーエヴァーと並んでツバキで異様に盛り上がっていました。
着飾っていてもメタル魂は皆同じ
。。
この面子は最高でしたね☆
ジミーさんへ
あれ?
ジミーさんはツバキでのY&Tは観たんでしたっけ?
ワスプは観たんでしたっけ?
とにかく、この面子です、Y&Tは!
WASP軍団とは付き合いが^^;
伝説の嵐のツバキ・Y&Tライヴ、は観ていないんですよね。
一つ世代前で、恐らく1500円の会員証の前のお話でしょう。
WASPも高校3年の冬のことなんで、
先導した軍団のブラッキー・クリス役とは後に面識がありましたが。。
ブラッキー役のMさんは夕ニャンに出ていましたよ^^;
ジミーさんへ
いろんなそっくり軍団がいましたからね。
軍団だけじゃなく、ジョーリンさんとかね。
ちなみに私も夕にゃんは観に行きましたね!
渡辺満里奈のオーディションを観ましたよ
アイ・ビリーブ・イン・ユーも素晴らしい...
お疲れ様です。
個人的にはD・メニケッティはG・ムーアと同格な存在ですね。
嵐が来ても眠らない街新宿でミッドナイト・イン・トーキョーは生まれたそうで。
ダイエティシャンさんへ
嵐じゃないツバキはよく行きましたが、嵐のツバキを見逃したのは私の大失態です。
なんて思う位見たかったですね、伝説を

管理者のみに表示

トラックバック