ジャイアント馬場も怒ると恐いよ!

聞いたことないって?


怒ると恐いのはアントニオ猪木だろうって?








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんです((((;゚Д゚)))))))








馬場も恐いんです(((o(*゚▽゚*)o)))








馬場も恐いんですψ(`∇´)ψ







馬場も恐いんです( ̄Д ̄)ノ








プロレスの試合で「腕折り」といえば、アントニオ猪木対タイガージェットシン戦が有名ですけど、



この試合は、ある意味もっと恐くてもっとリアルだよね




ジャイアント馬場対上田馬之助戦



なんで、こんな試合になったかは知らないけど馬場が恐かったね








馬場は途中からアームバーのみで上田馬之助を痛めつける



何だったんだろう?


テレビ放送の試合でコレをやった意図は?



あなたは、恐い馬場はお好きですか








コッチの方が好き







ですか





スポンサーサイト

コメント

大木金太郎を10分未満で片付けたりも...
お疲れ様です。
馬場に関してはR・木村に兄貴と慕われていた晩年のイメージが強いですが,反日感情の強い時代のアメリカを渡り歩いて来た地力が有りますよね。
実は唐竹割りは結構ヤバイ技だそうで。
うちはココナッツ・クラッシュが好きですね。
ダイエティシャンさんへ
怖いババ
最後に見たのはハンセン戦!
アレは感動したなぁ。
バーン・ガニア戦は、、。
209cm,135kgだからな~
「あっぽー」とか「僕にも弾けた」とかネタにしてる場合じゃないっすよね。
チョップとか3m上空からデカい手が降ってくるんでしょ。そりゃキツイわ、折れたかどうか別として( ´艸`)。普通のショルダー・アームブリーカーでギブするよ、絶対。

多分中坊の頃にTVで見たんだけど、改めて今見ると馬之助の徹底した足殺しとか上手いな~って、プチ感動。ただ、シンの横にちらっと見えた佐藤蛾次郎の行方が気になる…。
地味JAM尊さんへ
違うな!
う赤コーナー、320パウンドぉジャイアントぉ馬ぁ場ぁぁぁぁ
です。
レフェリ~ッ ジョ~樋口~
ジョーさん、お辞儀。
レフェリー,和田京平~ (観客・京平~)
↑すみません,これだけです。
地味JAM尊さんへ
15分後に、失神。
ダイエティシャンさんへ
で、重低音ストンピング(笑)
No title
こんにちは。初めまして。
この試合は生観戦しましたよ。
上田が出版した本で元子夫人の事をアレコレ書いていた事が馬場激怒の理由みたいです。

僕もKISSとレインボー好きですよ。
ザ・ブラックジャックスさんへ
はじめましてでこんにちは!
馬場さんは、元子さんの事になると怒るんでしょうね! でも、いかにもプロレスらしく仕上げるところがまた、馬場さんらしい(笑)
ブラックジャックスとは、ブラックジャック・マリガン?
というわけで、また遊びに来て下さいね!
ババ・ブラックモア❗️
全日ショウヘイズ・レインボーの軌跡‼️
77年、サムソン・クッワダ➡️ジャンボを誘っての独立計画がバレて解雇。

80年、肥後宗典➡️知人女性への暴行で逮捕、解雇。

81年、伊藤正男➡️無期限の海外遠征で放置。

86年、剛、元セブン高杉、菅原➡️経費節減で解雇。

You're fired‼️
昭和の全日本プロレス 万歳❗️
ザ・ブラックジャックスさんへ
サムソン・クツワダさんは知らないんです。私が不憫なのは、前にブログでも書きましたが、やっぱり伊藤正男。海外に出しておいてなしのつぶては、、、泣けてきます。
馬場の冷たいとこを表してますよね(笑)
ブラックジャックスさんに便乗
全日ショウヘイズ・レインボーの続き!

88年、阿修羅原➡私生活の乱れで解雇。

苦渋の決断だったと思いますが、最強タッグの直前だったからな~。
(元国プロ勢に当たりがキツイ気もしなくもない…)

一歩間違えるとfiredだった人はサムライ・シローでしたね。
第二の正男君(暗殺された彼ではない)になるところでしたね。
地味JAM尊さんへ
ターザン後藤を忘れてはいけません。
私、思うんですけど、どっちが冷たいかと言えば、それはジャイアントさんだと。
アントニオさんは利用しつつも、一回はスポットライトを当てますからね! しかもでかいスポットライトを(笑)
ジャイアントは冷たいよね。
声の主
原は84年にも興行スッポカシ失踪してるから致し方ないですね。

因みに83~84年頃の後楽園の原VSハンセンの試合で「原、やられ役‼️」の野次の主はボネ少年ですか⁉️

そう言えば、80年頃に居た桜井レフェリーもいつの間にか辞めちゃいましたが、これはモトコ・ハラスメントでしょうか?
ザ・ブラックジャックスさんへ
ロッキー羽田が噛みつきをしてたんで、「汚いぞ! ロッキー! 噛みつきなんて!」って言ったらロッキー羽田が「うるせえな! 歯は無いんだよ!」って言って、口を開けたら、前歯がほぼ無かった。
その時の、「汚いぞ! ロッキー! 噛みつきなんて!」って言ったのは中学生の頃の私です。
それにしても、ザ・ブラックジャックスさんのマニアックさは、私でさえもわからないレベル。勉強になります!
お聞きします
ジョニーエースが逆モトコ・ハラスメントでWWEの副社長にまで昇りつめたってのは本当ですか?

 ヤジと言えば、パッとする前の天龍に「偽延髄!」「偽卍!」ってヤジを飛ばして、試合後にいすず車体工業体育館からダッシュで逃げたのは友人のヒロシです。
地味JAM尊さんへ
ロード ウォリアーズのアニマルの弟ですか?
今度アメリカに旅行したら、ジョニー エースに「俺オレ、アニマルの弟!」って言われるな!
http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html
つうわけで、そのヒロシが言いました
「偽卍! 偽延髄!ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・」
男塾の卍丸は偽物ですか?
🐰エース🐰
大量離脱直後のシリーズに参加予定がドタキャンでしたからね。ただ、以前からWCWから誘われてたみたいなので、元子夫人は関係無しに分裂で決心した様にも思えます。WCW崩壊WWF吸収後にWWE副社長……。エースが分裂騒動、最高の勝ち組だったと思います。
座・ブラックジャックスさんへ
人を操る能力に長けていたんでしょうね。
ただ、エース クラッシャーを開発したのに、地味に扱われ、ほぼパクリのストーンコールド スタナーが大人気。
エースはツライよ!

管理者のみに表示

トラックバック