ROGER TAYLOR『HAPPINESS?』エーーークス!

YOSHIKIって書くのですか?
ヨシキって書くのですか?


私は、Xジャパーーーンを聴きませんのでよくわかりません





のYOSHIKIだかヨシキだかが何故か参加してる、あまり素晴らしくないアルバムが『HAPPINESS?』です








ハピネス?って聞いてる位だから、ようするにハッピーなアルバムじゃない、言ってしまえば暗い暗いアルバムです








なんか、暗く拝んでるし。


まさか、ロジャー テイラーが五郎丸の真似をしてるわけじゃないだろうからね(笑)



拝んでるんだろうな(笑)





暗いっす。




アルバム通して聴いてもあまり楽しくない




そんなアルバムですけど、何故だかしらないけどYOSHIKIが参加してます



それが「FOREIGN SAND」



ストリングスなんかを上手く、くどく使った曲です






Xのファンの人に聞いたら、いかにもYOSHIKIらしい曲だと言ってました



結構、ロジャー テイラーって、クィーンの時も、ソロの時も、クロスの時も何故か暗い曲が多いんだよな



実はネクラな人なんじゃろうか



ネクラなロッカー
ネクラなドラマー







・・・明るいのが聴きたいなぁ~







コメント


管理者のみに表示

トラックバック