たまにはメキシコでアミーゴでルチャリブレ

プロレススーパースター列伝にこう書いてあった❗️



ミル マスカラスは子供の頃、エル サントの豪邸でエル サントから直々に教えてもらったと❗️



首の強さは世界を制す❗️







奇しくも、アントニオ猪木がカール ゴッチに教えてもらったプロレスの基本と同じ❗️



だから、大人になったミル マスカラスが憧れのエル サントと戦った時に、なんとエル サントの吊り天井から逃れることが出来たと❗️





何が言いたいかと言うと、メキシコ料理を食べましたっていうだけです(笑)







豆とトルティーヤが基本なのかな❓








う~ん、どうなんだろう(^_^;)



美味かったぁぁぁぁ❗️


じゃないかな、私には(笑)






私はこっちの方が好きです








メキシコ伝説のレスラーのエル サント







ショボいマスクだけど伝説








日本で言うと、力道山みたいな感じらしいです。


マスカラスが背伸びしても追いつくとか追いつかないとかの次元ではないレベル




って、プロレススーパースター列伝に書いてあった(笑)








という、メキシコの話でした





スポンサーサイト

コメント

No title
メキシコといえば、豆料理とプロレスですね♪あ、サボテン?

レスラーは首が太い、っていうか首と肩の筋肉が凄いですよねぇ~
恥ずかしながら、エル・サントって知らなかったです、レジェンドですね。
wanco.さんへ
サボテンと豆とテキーラとマスクマンですかね(笑)
wanco.さんはメキシコ料理好きですか?
No title
ちゃんとしたメキシコ料理って食べた事ないかも。辛いんなら
タイ料理がええかなぁ~
マスク欲しいです♪
マスクマンへの変身願望あります♪でも体がなぁ~マッチョちゃうし、ぷっちょ?やしなぁ~(笑うなよ!!!)
wanco.さんへ
ぷっちょ?
なんか笑える・・・ヤバ! (笑)ったら怒られる(^_^;)

管理者のみに表示

トラックバック