fc2ブログ

グラハムボネ太郎の部屋

ハードロックとその他どんどん行きます!

Top Page › ROCK K-L › KATE BUSH『THE KICK INSIDE』というよりも
2017-05-08 (Mon) 00:00

KATE BUSH『THE KICK INSIDE』というよりも

『嵐が丘』ですか?



それとも



「恋のから騒ぎ」ですか?







もしかしたら、ANGRAのカバーを初めに聴きましたか?






いずれにしてもケイト ブッシュです







正直言って美人かと言われれば個性的と言わざるを得ないお顔(笑)






美人・・・(^_^*)??



彼女のファーストアルバムですけど、実はジャケットが三種類あるんです



まずはオリジナルのUK盤






USA盤






日本盤







それぞれの国でどういう戦略で売り出そうとしたかが、わかるよね(笑)





そして好きか嫌いか分かれる声









変わった声です。
忘れられない声です。





矢野顕子ですかね?


だから、ケイト ブッシュだって



デイブ ギルモアのお気に入りの
ピーター ガブリエルのお気に入りの


ケイト ブッシュです❗️



というか、やっぱり「恋のから騒ぎ」ですかね❓




スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-05-08

Comments







非公開コメント

なぁ~るほど!。ジャケットが三種類あったのですね😃。UK盤が日本らしくて不思議😲。ホント、ピーターガブリエルの「So」でデュエットしてました!。昔このレコード(ピーガブの)聴いてたら、友人に気持ち悪いって言われました💧。いやいや、昔はもっと…あっ、ケイト・ブッシュのお話しでした!失礼しましたm(__)m。
2017-05-08-19:50 はっち
[ 返信 ]

はっちさんへ

その友だちては、有森裕子ですか?
気持ち悪かったのかな、結婚したと思ったら「アイ ワズ ゲイ」だったから!
っ、ガブ違い? (笑)
つうか、ガブとブッシュがずっと抱き合ってるPVは強烈でしたね!
2017-05-08-19:58 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

No title

こんばんは~。
私はケイトブッシュ、
「きゃわうぃいい~♪」です!!
男性目線と女性目線で
違うのかもしれませんね!!
2017-05-08-21:19 妄想しぇり子
[ 返信 ]

妄想しぇり子さんへ

ケイト ブッシュ好きなの?
あの独特な声にハマりましたか?
私はアルバムを3枚買いましたが、結局ハマらなかったっす。
2017-05-08-22:54 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

盗んだ

高校の時地下鉄新御茶ノ水の駅でケイト様のポスター盗みました
2017-05-09-20:06 ロック馬鹿馬鹿
[ 返信 ]

ロック馬鹿さんへ

久しぶりのコメントかと思ったら、カミングアウトですか(笑)
ケイト ブッシュのファンだとは知らなんだ!
2017-05-10-09:31 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

カミングアウト

そのポスターを部屋に飾っていました。雑誌の切り抜きを下敷きに入れていました。ドリーミングまではアルバム全て持ってます
2017-05-10-19:55 ロック馬鹿
[ 返信 ]

ロック馬鹿さんへ

マジなファンだったんですね!
顔? 声?
どっちですか?
2017-05-10-21:00 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

ケイト様

どちらかというと、顔
2017-05-10-21:28 ロック馬鹿カミングアウト
[ 返信 ]

ロック馬鹿モノ!さんへ

顔((((;゚Д゚)))))))
2017-05-11-06:40 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]

No title

ケイト・ブッシュとは意外なチョイスですね!
自分は余り興味のない音なんですが、あんな綺麗な声しててタバコをガンガン吸ってて幻滅した...とサンダーのルークが語ってたのを聞いて驚きましたよ。
2017-05-13-04:52 K.A.E.
[ 返信 ]

K.A.E.さんへ

そんな話があるんですか
((((;゜Д゜))))
そりゃショックですよ、ショック。
結構雑食な私です
2017-05-13-06:43 グラハムボネ太郎
[ 返信 ]