PETER GABRIEL『SO』に続くケイト ブッシュの話

ケイト ブッシュを出したら次はデビット ギルモアですか?



いやいや、私はこの人につながるわけでして








この人というか、このカップルになるわけで・・・








もう、クルクル回るだけ!
二人が抱きあったまま、クルクル回るだけ!



なかなかだよな、この辺りのセンスは!



さすがピーター ガブリエル



このアルバムはポップスとしても天下一品なんだけど、実はなかなか凄いアルバム








初めてこのビデオ見た時は、びっくりしたもんね







ただ回るだけって(笑)




ドント ギブアップ❗️
諦めないで❗️ だね❗️











違うか(笑)





スポンサーサイト

コメント

ボネ太郎先生に”天下一品“って御墨付を頂くと、このレコード持ってた自分が褒められてる錯覚に陥る😏…バッカだねー😥。
このPVはなんと!初めて知りました😱。「スレッジハンマー」は目まぐるしく変わる映像なのに(笑)。本当にクルクル回るだけですね(爆)😂。一人でクルクル回るのは“さんちゃん、寒い…”。
はっちさんへ
先生って(笑)
なんなら、「はっちゃん、寒い」って島田竜介に言わせますか?
私は、仲本工事の前転で我慢します。
先生だから・・・
No title
今のピーガブとこのジャケ写真はホント別人ですよね(笑)。
「SO」はかなり聴きました。ピーガブにしてはかなりポップ寄りなアルバムですが、このポップ感を期待して他のアルバムに手を出すと痛い目に合うという...(苦笑)
K.A.E.さんへ
これ以前とこれ以降ではやっぱり違いますよね。
私はどっちも好きだからなぁ。
初めてちゃんと聴いたのは『SO』だから、思い入れはあるし

管理者のみに表示

トラックバック