ダイナマイトが150屯の聞き比べしたくなった

そんなこと言われても、ですよね(笑)



ダイナマイトが150屯って何?






それは


マイトガイの曲です


つまり、ダイナマイトガイな曲


つまり、小林旭です






仁義なき戦いではこんなんでした






怖っ❗️




小林旭の「ダイナマイトが150屯」をカバーしたのが



甲斐バンド❗️





これがまた、かっこいいわけでね



甲斐バンドの方がかっこいいって
言いたいとこだけど、
小林旭のもなんのなんの南野陽子で
かっこいいですよ




まずは、甲斐バンド


こちらの、仕上がりは・・・








いやぁ~❗️ ロックだよ❗️




そして、マイトガイ小林旭







なんかよくないですか?







私は小林旭の「熱き心に」が
カラオケ18番です(笑)


そして、菅原文太が大好きです(笑)






スポンサーサイト

コメント

ダイナマイト関西?それはミスA。
ダイナマ舞?それは昔チャンピオンでやってたお色気バトル漫画。

ノブコブ吉村の「あの娘をペットにしたくって~」しか思い出せん。

後は「必殺商売人」の髪結いの新さん役。

「熱き心に」はお世話になりましたね~。
地味JAM尊さんへ
そういや、一時期、女子プロレス見てたな。
では、阿部四郎さんのご冥福をお祈りしながら、コメントを終わります。

管理者のみに表示

トラックバック