小林 旭 with 東京スカパラダイスオーケストラへと続くわけで

甲斐バンドと小林旭を比べたんだから次はこのアルバムを聴きたくなる






知ってますか?


知らないから今からでもいいから尼で買った方がいいですよ❗️






小林旭 with 東京スカパラダイスオーケストラですよ❗️



えっ⁉️


美空ひばりの元旦那とスカパラが共演⁉️



そうなんです。

美空ひばりの元旦那がスカパラと共演してるんです。



これがまた、かっこいいったらありゃしないんです







えっ⁉️

そんなことよりも美空ひばりの元旦那の方に食いつきましたか⁉️








仕方ないですね



ほら





ほら





ほら





ほら





ほら







ねっ❗️


小林旭は美空ひばりの元旦那でしょ❗️






というわけで小林旭へと話は続くわけでして・・・´д` ;



小林旭がなんと東京スカパラダイスオーケストラと共演したことがあって、それがCDになってるのだ







ロックじゃないかもしれないけど、ロックンロールですよ








スカパラとやったことで、古臭くなく仕上がった感じ(^O^)




こんなかっこいいアレンジを聴いたら、氷川きよしなんて聴いてらんねぇ~ですよ、こりゃ❗️




もともと氷川きよしなんか聴いてないけどね~(笑)



カラオケで歌うと楽しいよ、「自動車ショー歌」


あの子をペットにしたくって~🎵







スポンサーサイト

コメント

No title
自動車ショー歌って、はじめて聞いたのは水曜どうでしょうで、大泉洋がマネして歌ってたんですが、まさかの小林旭が、そんな歌を歌っていたなんて!とびっくりしました~
おもしろいですよね。
wanco.さんへ
水曜どうでしょうって、凄く人気あったけど、見たことが無いんだよね(笑)
面白かったのかな? まさか、まだやってるとか?
カラオケの時に、小林旭のモノマネをする私ですが、小林旭のモノマネではなく、小林旭のモノマネをする鶴太郎のモノマネだけど(^ω^)
No title
水曜どうでしょうは、面白いか?と聞かれたら、面白くはないんやけど、ついつい見てしまうというか、元カレがDVDを買って見てたので、繰り返しみてたら、ハマってたって感じです。大泉洋が好きか嫌いかで、評価は割れるでしょうね。
ちなみに私は、安田顕のファン。

関西ではかなり遅れて、ABC(朝日系)で、深夜にやってたり、別のローカル局で再放送やってたりしてましたが、最近は数年に一回くらい新作があるみたいです。
wanco.さんへ
面白いんだろうなぁ。ステッカー流行ったな゜
私には水曜どうでしょうを教えてくれる元カノはいなかったよ。
だからどんな番組かすら知らないのだ

管理者のみに表示

トラックバック