ナイト・レンジャーに幻の曲あったとは❗️

知らなかった_| ̄|○




ナイト レンジャーから
ハードロック人生を始めた私としたことがT_T






久しぶりに
ナイト レンジャーのブートCDを聴いたんだけど、
その時にyoutubeで音源探してたら・・・



なんと、ナイト レンジャーに
アルバム未収録の曲があることを
発見しちゃいました



甘栗むいちゃいました的に、
発見しちゃいました(笑)






それが
「WILD AND INOCENT YOUTH」という曲です




オリジナルアルバム未発表曲ですよ




調べたら、
1986年の映画「OUT OF BOUNDS」という映画の
サントラに収録されているみたい❗️



全くのノーマークでしたけど、
最高の曲だから困っちゃう(笑)



オリジナルアルバムに入れて欲しかったね~❗️








まあ、今だとしても知れたことに感謝感謝です。





前向きに生きていこう!


スポンサーサイト

コメント

No title
失礼ながら、ナイトレンジャーまだやってはるんや~と来日のお知らせをテレビでみて、分かった次第。
wanco.さんへ
失礼ながら、私も再結成してからの何枚かは買ったけど、最近は買っておりません(笑)
バンドが自分たちのコピーをやり始めたらなんだかダメなんだよね!
いい曲があるんだけど、それなら昔のを聴くという風になってるワタシ
ナイト・レンジャー未発表曲
こんばんは、グラハムボネ太郎様。
掲題の件、史史史史郎も初めて聴きました。すっと体に入ってくる曲で良いですね。
私もたまにナイトレンジャーのブートを聴いています。国産のCDRブートですが…。音は良いのが多く間違いないです。
史史史史郎さんへ
お久しぶりです(笑) パソコン繋がってよかったです。
ナイト レンジャー聴くんですね! 私は友達にナイト レンジャーのファーストを聴かせてもらったのがハードロックへの本当のきっかけなんです
こんにちは^^
1986年だったらナイトレンジャー全盛期!
なんでそんないい時期にお蔵入りが出たんだろー。
しかもこの映画、日本じゃ未公開だったのかな(^^;)知らないな~。
有名な映画マイケル・J・フォックスの「摩天楼はバラ色に」
のメイン曲だったSecret of My Successはこの後ですよね^^
こっちの映画はとても好きです。今でも観るとワクワクしますよ~。
マイケルは闘病中でナイトレは失速しちゃっても、あの頃の思い出はキラキラしてます!


Yuko_nijiさんへ
い〜ですね、キラキラって!
ハードロックだからって色んな意味のキラキラは必要だと思いますね。ナイト レンジャーっていいバンドです。特にファーストは私の思い出です。
週末に私のwanco.をよろしくお願いします。勝手に妹みたいに思ってます(笑)
No title
はい♪wancoちゃんとは今日、晩御飯を一緒に食べてきます~ヾ(≧▽≦)ノ
yuko_nijiさんへ
私のwancoをぉ・・・
ぐやじい〜!
それにしてもいつのまに(笑)
No title
お久しぶりです。正しく掘り出し物発見ですね♪見つけてくれて感謝です。おっしゃるとおりオリジナルアルバムに収録してもらいたかったですね。
知らなかったな~
サントラ提供曲って、オリジナルに入らないケース多いっすね。そのサントラ以外に手に入れらんないんかな~(Andy TaylorとかJimi Jamisonとか含めてめっちゃいるんだけど・・・)こういう曲こそDL販売してくれりゃいいのに。
ぶらうん佐藤さんへ
おひさです!
この曲を聴くと、やっぱりナイト レンジャーの作曲能力は凄いなぁって思います。
ジャック ブレイズですね
地味JAM尊さんへ
そうなんですよね、サントラへの提供曲って、オリジナルアルバムに収録されてないことが多いから、後で聴きたい時ってサントラを買うしかない。でも、サントラが廃盤(笑)

管理者のみに表示

トラックバック