BLACK STONE CHERRY『BLACK STONE CHERRY』はサザンロックだな

ちょいおデブちゃんが歌うバンド






それがブラック ストーン チェリー



前に会社の女の子(ロック好き)に聴かせたらこう言った



「ボーカルはおデブちゃんでしょ」



写真も見ずに、音だけでこう言った



「だって、デブ声だもん」



だってさ(笑)




スゲェです。当たってるからスゲェ❗️






そんな彼らがデビューした時は結構な評判になったよね



若いのに、サザンロックって







古めの音楽を今の感性でやってるから、逆に新しいってか(笑)



「LONELY TRAIN」








ギターの歪ませ具合だったり、ドラムサウンドがまさに“今”の音楽




って言っても“今”っていうのは2006年の事だけどね~



スポンサーサイト

コメント

太ると鼻腔に肉がついて狭くなり
「鼻つまり声」になると鼻鼻の二人が言ってたらしいっす。

でもミートローフさんやアン姉さん、ルーさんにアクセルさんはこのVo.さんの声とは似ても似つかないし・・・。

ボネ先輩の会社の女の子がフクヨカすぎてこのVo.の声とそっくりだった・・・ってオチはどう?(女でこの声だったら怖くて土下座しそうだ…)
地味JAM尊さんへ
これかまた、ぽっちゃり娘でしたね(笑)
アン姉さんは、ぽっちゃり声じゃないですね

管理者のみに表示

トラックバック