SURVIVOR『REACH』は?がつきますねえぇ

裁判のあげく、なんだか知らないけど一緒にやるようになったサバイバーですけど







仲の悪さというか、わだかまりはずっとあったいうで、それがこのアルバムに出ちゃってる







期待したんだけど、今一歩の出来になったのはやっぱりまとまていなかったから(*゜д゜*)




楽曲そのものはなかなかいいんだけど、私が言いたいのは何故フランキーよ、2曲歌うのだよ!と



世界最高峰レベルのジミ ジャミソンと仲直りしたのに


フランキーが弱々しい声で歌うのさ?



しかも、その1曲が私の好きな曲ときたもんだ(;^_^A


「TALKIN' BOUT LOVE」ですよ!!







抜群のメロディに乗る弱々しい声が曲の良さを三割は減らしてる(;^_^A



アカンやろ!



ダメダメですよ


もったいないアルバムです(笑)




スポンサーサイト

コメント

昔の所属レーベルだった
「スコッティ・ブラザース」がアルバムの売り上げを全然バンドによこさなかった(「ヴァイタル~」とか「ロッキー4」とか)から、凄く金にシビアになっちゃって「Survivor」の看板の奪い合い裁判に突入。gのフランキーが権利持ってたから合流したものの、ジミ・ジャムが「これ歌いたくない」って我儘言っちゃったんで、こんな仕上がりだそうです・・・。このAl.からは曲単品でしか聞いてないな~。(初回特典のマウスパッドは大事に取ってありますが)

jimiのNEVERTHELESSが聞いてみたかったな~
地味JAM尊さんへ
あのCDは、ちょっと分厚いんですよね。
あのタイプは困ってしますのです。私はCDは、一枚ずつビニール袋にいれているんですけど、分厚いからビニール袋がキツくてね。
話は戻りますけど、世の中金ですね(笑´∀`)
正直に言います
"Reach"このアルバム聞いた事すらありません。これまでSurvivorのファンだと言って
来ましたが、このアルバムがリリースされていた事すら数年後に知ったと言う…
Survivorの裁判沙汰にまでなり紆余曲折あっての"Reach"のリリースだったのもかなり
後になって知りましたね。

どうせ再結成したならば80年代の面子を揃えてアルバム作って欲しかったっていうのが
勝手な私の妄想でした。
jackteraさんへ
もったいないですね、そりゃ。
全盛期ではないけど、メロディーそのものはなかなかですよ、このアルバムも(笑)
サバイバーとして、ギリギリですけども・・・

管理者のみに表示

トラックバック