アントン フィグは影武者の名人??

誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)






誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)







誰でしょうか?(わかってるよ)


正解はアントン フィグです
(だからわかってるよ)



当時はわかってなかった❗️


キッスのアルバムで
キッスのメンバー以外の人が
演奏してたとは(笑)



後でカミングアウトしてましたが、
実はキッスは結構メンバー以外の人が
演奏したり、誰かが関わってなかったり




でもその象徴が
アントン フィグじゃないでしょうか?


『DYNASTY』と『UNMASKED』は
丸々叩いてる。



「TWO SIDES OF THE COIN」は大好きな曲




まさに影武者名人(笑)









スポンサーサイト

コメント

No title
ピーター・クリスが脱退し素顔がダスティン・ホフマンそっくりだったのにはビックリでした。
脱退理由については、うろ覚えですがプレイメイトのモデルと再婚したばかりで長期ツアーを嫌ったから……。と当時は核心部にオブラートしていた様に記憶してますよ。
ザ・ブラックジャックスさんへ
でしたね!
私はキッスのオンタイムは『LICK IT UP』なんで、化粧キッスは後追いですが、その頃ですらピーターの顔は知らなかったので、見た時はそのトボけた顔に驚いたもんです。
でも、ピーターのソロの各種バラードは私のツボでござります(笑)
No title
こんばんは。週明け会議があり自宅戻りです。
アントン・フィグの名前は随分前から認識しておりましたが顔はしりませんでした。コメットのファーストアルバムに写っていたとは…(笑)
当時、輸入盤購入しました。懐かしいです。
史史史史郎さんへ
それはよかったですね、やっぱり自宅は一番ですからね!
私は、フレーリーズ コメットのファーストは大好きなアルバムです。エースの素顔は衝撃、いや笑撃でしたが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック