ロックとストーンコールドの時代がよかった

WWFが好きでした(笑)


あえてWWFです


今はWWEですけど、


やっぱりWWF(笑)


そんな人は多いのでは?


パンダのWWFに負けてWWEに改名したのも昔の話だな(笑)





つうわけで私が一番WWFにハマっていたのは1998年位からの何年間


つまり、ロックが出始めて、ストーンコールド スティーブ オースチンが出始めた頃です



これを見たくてスカパーに加入しましたからね❗️


その前の時代(つまりホーガン時代)は日本での放送なんかなくって近所のレンタルビデオ屋にレッスルマニア、サマースラム、ロイヤルランブルなんかが入荷されるのを待つしかなかった




その話はまたの機会にします









つうわけでロックとストーンコールドの話(笑)







プロレスが好きなんだけど、結局はどれだけ魅力的なレスラーがいるかってこと




そういう意味ではこの頃は日本のプロレスよりもアメリカのプロレスの方を見てた








八百長とかヤラセとか筋書きとかケーフェイとか関係無し❗️


ただ単にかっこ良かった❗️


WWFの初の日本大会も行ったよ❗️


思い出すなぁ~、「Y2ゲイコール」





今はもうつまらないからスカイスポーツも解約しちゃった(笑)




今日はロックとストーンコールドの試合以外の絡みを



二人で戯れてる感じ(笑)






日本語字幕無くっても楽しいよな



黄金期だったなぁ~(笑)



私はWWFが大好きで・・した❗️




スポンサーサイト

コメント

全くプロレスがわからないのにコメントして、すみません💦。
何故かミルマスカラスのテーマ曲「スカイ・ハイ」のレコード持ってます…古っ!。
csスポーツチャンネルでのプロレスCMで、メタル曲が流れてるのですが、そういうのテーマ曲にしてる方もいるのですね😃。
はっちさんへ
プロレスとハードロック、どっちも大好きなんです。
ミル マスカラスを知ってるなんて嬉しいです。
私はハードロック以上にプロレスに熱中してたんです(笑)
No title
確か WWE日本公演はテレ東、放送予定が当日に何故か諸事情と称して放送延期になり暫くしてからの放送では肝心のフイニッシュシーンが全試合カットされてました。放映著作権は面倒かつ複雑ですね。

アメプロと言えばパイパーの「ホーガン、アンドレ、サンマルチノ、アルバーノ……、オレに楯突いた奴は皆、死ぬかハゲるかの運命だ‼️」の毒舌が好きです。
ザ・ブラックジャックスさんへ
そんなことがあったんですね、っていうか、すっかり忘れていましたね。
あの初来日公演へは、友達と初めてサインボードなんかを作って掲げてました。
あの頃のWWFは最高でした。
ロディ パイパーの口撃は面白かったです!
No title
プロレスとHR/HM系の組み合わせはWWEは実に上手いですよね。アンダーテイカーの「ROLLIN」とか普通にカッコイイですし...ただリンプは嫌いだけど(笑)。

自分は2001年後半からWWF見始めたんでちょっと遅かったんですよ。WM17はリアルタイムで観たかった...一時期はかなりハマってて、WM18のベースボールシャツとかまだ持ってますよ(笑)。さすがに着ないけど。

ロックもオースチンも大好きですけど、ミッドカードで活躍するレスラーも好きなんですよね。ダッドリーズとかハーディーズとか。当時はホントに良いレスラーが揃ってたと思います。

今は見せ方次第で上手く出来そうなのに、それを怠ってるとしか思えませんね。衰退するのも分かる気がしますし、ちょっと残念ですよ。
K.A.E.さんへ
私もリンプ嫌いですが、ローリンはかっこいいから好きです(笑) なんてったってアンダーテイカーですからね。
最近はWWEはたまの週プロで見るだけです。今年のブロック レスナーとゴールドバーグの一連の試合はyoutubeで見ましたが、なかなか面白かったです!

管理者のみに表示

トラックバック