ザ ロックとストーンコールドの時代が最高!

前にも書いたけどWWEでは、やっぱりロックとストーン コールド スティーブ オースチンの時代が最高



毎週毎週スカパーで見るのが凄く楽しみだった❗️





なんて言いながら、前はロックとストーンコールドのお戯れシーンをアップしたんで



今日はちゃんと試合を(笑)



1998年のWWFインターコンチネンタル王座戦




二人ともこれから絶頂期に駆け上がっていく少し前だから勢いありまくり❗️







写真はずっと後の試合の写真だけど




実は、最近ブックオフでストーンコールド スティーブ オースチンの自叙伝を100円で手に入れたんだよね




風呂に入りながら読んでます(笑)




読んでビックリだったけど、ビンス マクマホンとは最後まで仲が良かったと



というか、尊敬してるったさ



そう思うと、ビンスとマジで喧嘩してると思わせた一連のシーンの出来は凄かったってことだな



お互いプロだな❗️






そういう意味では、ロックとストーンコールドは非常に上手いレスラーだったんだな、



プロレスだけじゃなく、喋りや態度やお客さんの心をつかむ天才




というわけで、いろんな意味での天才二人の試合







この辺りから、ホーガン時代とは違うWWFが完成していくんだ



私は、ロックの方が好きだな❗️







楽しい時代だった



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

コメント

No title
ストンコの自叙伝DVD観ましたけど、最初はホントに鳴かず飛ばずだったんですよね。ジェイク・ロバーツへの暴言で3:16の由来になったのは偶然過ぎて面白いですけど。

やっぱヴィンスの一連の因縁と、ロックがいたからこそのストンコだったと。個人的にはカート・アングルとの絡みが好きでしたね。あとブッカーTとのスーパーマーケットでの乱闘(笑)。気分が沈むとアレを観てテンション上げます(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=VVS4UySbeE0
K.A.E.さんへ
ありましたね、スーパーでの闘い(笑)
ただ、ストーンコールドのパイルドライバーで首を痛めた蝶野はかわいそうです。ああいうことするとレスラー仲間には嫌われますからね。
ストン子とロック時代が楽しかったです!
ロック様の妙技を味わえ!...
お疲れ様です。
ピープルズ・エルボーは武藤のフラッシング・エルボーをヒントにしたそうで。
せっかく勢いよくリングを往復したのに,止まってからエルボーを放つのは?ですが,まあそういう技という事ですよね。
フィニッシャーとしてはロック・ボトムの方が好きですね。
ダイエティシャンさんへ
私は、コントみたいなピープルズエルボーがいいですね。
あ〜いう必殺技こそWWEらしくって(笑)

管理者のみに表示

トラックバック