リッチー サンボラのブートを買ってみたら

ありゃりゃ❗️


なかなかいい曲あるじゃん❗️



ボン ジョヴィは大好きで
ずーっと聴いてますけど、
リッチー サンボラのソロは
無視してました(笑)










ボン ジョヴィとリッチー サンボラは
仲良しだと思ってましたけどね~



大人の世界は色々あるなぁ~と




ちなみにリッチー サンボラとは































本当に仲良しだったのにね(笑)



ボンさんが株式会社ボン ジョヴィの代表取締役会長兼社長兼CEOで、リッチーさんが取締役副社長だと思っていたんだけど、実際は取締役も付かない肩書きだけの部長職だったんだねと❗️




単なるサラリーマンだったと



・・・違うかな❓







買ったのはこちらのブート







『SAN DIEGO ’91』というブートですけど、テレビ放送のコピーCDなんで音は抜群です




ブートで初めて聴いたっていうのも、
なんだか変な感じだけど、
なかなか良かったというのがホンネ






特に「THE ANSWER」という曲が素晴らしい❗️❗️


と今更知った










今更リッチー サンボラを聴こうかな


スポンサーサイト

コメント

肩書きだけの部長より!?
エゲレスのジョン&ポールにはなれなかったというのが答えだ!!
No title
この人の1stソロは大好きですね~。秋頃にいつも聴くんですよ、雰囲気が渋いんですよね。特に「CHURCH OF DESIRE」がお気に入りです。

https://www.youtube.com/watch?v=MJMo9pOP5Fw

しかし、脱退した時はホントに驚きました。「BLOOD ON BLOOD」のPVでジョンとがっちり握手するシーンなんて良い雰囲気じゃないですか。
それが脱退して、いきなり日本の通販番組に出た時の衝撃といったら!!(笑)
robokeiさんへ
エルトン ジョンとポール モーリア?
ポールダンサー?
K.A.E.さんへ
これもいい曲だな!
やっぱりボン ジョヴィにはリッチーのセンスが必要だなぁ。
彼女とツアーしてる場合か!っての
ファイナルアンサー!?
ディーコン&ロジャース!!
robokei
北の国から?
・・・じょゅん・・・m(_ _)m
なんでかな~
顔も良い歌えばうまいし、作曲も出来るのにな~あとギターもねw盟友とファンからは
思われていたのに気がついて知ったら雇用する側とされる側へ…いつか不満が爆発しなきゃ
良いと思っていたら…

若い彼女と今後も活動すんのかな~仕事がまさに公私混同だから不安だな~
jackteraさんへ
リッチーもボンも両成敗だけど、ツアーの途中でフェードアウトは無いよな。
まあ、ボンにはちゃんと話していて、その内容を大っぴらに出来ないだけなんだろうけど(笑)
某音楽馬鹿さんの趣味と量は凄いですね。
ありがとうございます!
ボン会長は、デビュー前に
「The Warrior」のヒットで知られる「Scandal(日本のギャルメタじゃないよ)」の一員として活動するという、カナシイ下積みがあったから・・・リッチーには最後の最期まで素直になれなかったってのはどうだい?セニョール。(「Love's Got A Line On You」のPVでyoutubeで見れるよ!黒ギタ担当ーらしい・・・)
ScandalのPatty Smythもデイヴ・ヘイレンの後釜候補だったってのは懐かしいネタですが。
地味JAM尊さんへ
へぇ、ぼんさんのボン ジョヴィ以前ってソロだけだと思ってました。
バンドに入っていたんですね! 全く知らなかったです。ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック