ブロンコスの勝ちでしたね! スーパーボウル50

あっ、スーパーボウル50の話です








ハードロックと同じ位ではないし、
プロレスと同じ位ではないけど



アメフト、NFLが大好きなんです



サンフランシスコ49ersとマイアミ ドルフィンズのスーパーボウルから見てます(笑)








んでもって、スーパーボウル50を見ました❗️



レジェンドのペイトン マニング率いるデンバー ブロンコス






新進気鋭のキャム ニュートン率いるカロライナ パンサーズ







下馬評では、パンサーズが優位でしたし、私もそう思ってました




けど、結果は







でしたね(笑)










正直言って、今回のスーパーボウルはまさに超ディフェンス合戦


実際、勝ったマニングも負けたニュートンも何も出来なかったのは同じ。


違ったのは、ブロンコスはディフェンスで得点したってこと(実際の得点という意味だけでなく)




マニングは引退だろうだろうな



何も出来なかったし、パスもぽわぁ~んとしたのばかり。


マジで、若手に交代すべきとマニングファンの私でさえ思いましたから




悲しいけどこれはもう時代だよな~




いずれにしてもディフェンス合戦という意味では、とてもいいゲームてした❗️







来年も面白いゲームを見たいな(笑)







スポンサーサイト

コメント

No title
はっ、ハーフタイムショウの話じゃないんですねw
どなどなさんへ
初めてコールドプレイとブルーノマーズを見ました(笑) 名前は知ってたけど実物を見たことなかった。やっぱりビヨンセは中島知子に似てるなぁ〜!
No title
こんばんは~。
ブルーノマーズ好きです♪
コールドプレイも実はアルバムしっかり持ってます♪
妄想しぇり子さんへ
コールドプレイを聴くなんて、まるで30代の人みたいじゃないか!
嘘でしょ!?
・・・若いなぁ〜!
アメフトも面白いよ(笑)
No title
コールドプレイいいじゃないですか。
MCの声までU2・・・

おや? こんな時間に客人が・・・
どなどなさんへ
マジで初めで聴きました(笑)
でも、ブルーノマーズとビヨンセに喰われてた。
ブルーノマーズも初めで聴いた。下手すりゃビヨンセも渡辺直美でしか知らんかったけどね

管理者のみに表示

トラックバック