フレディの独特のファッションセンス(笑)

フレディの衣装を適当に並べてみたくなった(笑)







いきなりキターーー(笑)







珍しく普通(笑)







タイツ( ;´Д`)







タイツ(ラメ)







魅せられて・・・








ブラック フレディ







矢印フレディ







面倒くさいから色々(笑)




ほんま、独特やなぁ~(爆笑)



やっぱりオネエ芸人は違うな❗️







スポンサーサイト

コメント

No title
話振っておいて面倒臭いって(苦笑)。

でも、確かに独特でしたね。そもそも全身タイツで歌うって発想がありえないというか(笑)。

私はライブの衣装よりもPVでの衣装が面白かったですね。例の女装とか(笑)最初観た時は呆気に取られたのを覚えてますよ。
K.A.E.さんへ
もうそれに尽きます。
ロックバンドのボーカルの衣装が全身タイツ!
たまりませんですよ。クィーンというか、フレディじゃなかったらコントです(笑)
フレディでもコントか
No title
2枚目の写真のイメージが強いけど、全身タイツもあるなぁ~
マドンナとかレディガガも、奇抜な水着みたいなタイツとか着てはりますけど、フレディの影響?!
身体にピタッとしたものを着るって、やっぱり、女子的感覚かな?!
wanco.さんへ
私は3枚目だなぁ。
フレディって天才だなぁって改めて思う。
やっぱりクィーンが一番好きな私です!
でも、タイツって(爆笑)
こんにちは☺

やっぱりフレディ足が長い‼。
目がいっぱい付いたのもありましたね😅。

アバウトに見て、英国は衣装に凝ってて、米国は普段着~(特にウエストコースト)なんてイメージ持ってます(笑)。
いつかBSで観たイーグルスのライブ、Tシャツにジーンズ、頭にはタオルのっけて、心に染みる曲を演奏してました😁。
はっちさんへ
コンサートのオープニングもそうですよね。
ヨーロッパのバンドは、大げさなオープニングだけど、アメリカのバンドは、ヅラヅラ出てきて、おもむろに演奏始めるみたいな(笑)
私は、オープニングには凝ってもらいたい。
で、そのおっさんはロッキー マウンテンのおっさんだなぁ。
wanco,さんのコメントを見て。
ボネ太郎師匠お久しぶりです!
っと前置きはこれくらいで、本題に。
レディー・ガガの名前はまんま、Radio Gagaから取ってるみたいです。
確かに、こう見てみるとフレディーの衣装は面白いですね!
ブラックフレディーが特に。

自分はI Want It AllのPVでのフレディーやI Was Born To Love Youの鏡張りの中のフレディーも好きですね。
ロブ・マニアさんへ
超お久しぶりです!
改めて並べてみると、タイツほどじゃないけど初期の頃から独特なセンスですね、フレディは。
あの感覚だからこそ、クィーンⅡのB麺みたいな曲がかけるわけですね。
進歩しないブログですから、またいつでも遊びにきて下さいね
はじめまして!
METAL LOVER管理人のMETAL LOVERです。
リンクを貼っていただきありがとうございます!
私もボネ太郎さんのブログ、リンクを貼らせていただきました!
これから宜しくお願い致します!

P.S
ボネ太郎さんがお好きな音楽、私も大好物です!
(๑❛ᴗ❛๑)
METAL LOVERさんへ
おっ! 早速のリンクありがとうございます!
細かいことは気にしないでワカチコワカチコでいきましょう。最近ロック以外のネタが増えてるけど、気にしないでワカチコワカチコ

管理者のみに表示

トラックバック