TYGERS OF PAN TANG『SPELLBOUND』その2

あっ❗️って思った


『スペルバウンド』だったら、この曲を忘れちゃいかんってことを





「MIRROR」ですよ❗️



若きタイガー軍団が見せた、ホロリとさせる男の哀愁







全然若くない写真だけど(笑)







写真変えてもやっぱり若くない(笑)



時代だよな~





いずれにしても

まさにイギリスだよな、
まさにこれこそブリティッシュ



能天気なアメリカ人には絶対に出せない泣きです♪( ´θ`)ノ









こんな曲が書けるんだから、このバンドは大したもんなんだよな



ハードな曲とこの曲のバランスがとってもいい感じだと思うのだよ



ハードロックヘビーメタルを聴いていて、「よかったぁ」って思える瞬間がここにある



二日続けてのタイガース オブ パンタンをお許しください❗️







スポンサーサイト

コメント

半信タイガース!?
このチームの黒幕は誰なんだ!!
robokeiさんへ
江夏か? 田淵か?
私は中村勝広が好きでしたな
廃人タイガーウッズ!?
野球もゴルフも疎いですが、
酒池肉林の果てには
バンテリンが効果的です!!
robokeiさんへ
飲酒運転で別人タイガーウッズだな。
それにしても、このアルバムもある意味でのザ・NWOBHMだなと思いますね
No title
聴かせていただきました、良いですね~このウェットな感じ、たまりませんね♪
このアルバム通して聴いてみたくなりました)^o^(
wanco.さんへ
いいですよね、こういうの(笑)
私は基本的にアメリカのロックよりもヨーロッパのロックが好きだからたまらないです。
懐メロとは言いたくないけど、いい時代だった。
物事が純粋だったな。
Sykes様
Tygers Of Pan TangはSykes兄やんの、Please Don't Leave Meのコンピレーションを聞いて、好きになりましたが、同じNWOBHM勢でも、LeppardやMaiden.Girlschoolともまた違ったカッコよさが有って堪りませんね、私はSlave To Freedomという曲のReadingでの、ライブが好きですね!
ロブ・マニアさんへ
Please Don't Leave Meみたいな曲を書けるんだから、捨てられないんですよね、殿さん。
あれこそ、サイクさんの真骨頂だと思います

管理者のみに表示

トラックバック