QUIET RIOT『QUIET RIOT』新たなる暴動ってか(笑)

結局、新たなる暴動は起きなかった





起きなかったけど、こりゃ傑作だよ







やる気満々で名付けたアルバムタイトルもズバリ『QUIET RIOT』


私的には大傑作❗️



クワイエット ライオットから毛が不憫 ダブロウが脱退するとは思わなかった


いわゆるクビです(笑)




まさかまさかのポール ショーティノがクワイエット ライオット加入







後にキング コブラにポール ショーティノが加入した時よりも間違いなく衝撃的でした




ディオの奥さんのウェンディ ディオと浮気してたのは笑撃的(爆笑)







1st、2nd、3rdとは全く違う、めちゃくちゃブルージーなアルバム



ラフカットとも違う、めちゃくちゃブルージーなアルバム



最高のアルバム




一曲目の「STAY WITH ME TONIGHT」からして、そんじょそこらのブルージーとはわけが違うよ❗️








凄くない❗️❓



グッと引き込まれるよ






違うバンド名だったら売れたかと言えば、やっぱりクワイエット ライオットだからそこそこ売れたんだし、そこそこ評判になったんだろうな



でも、そこそこ(爆笑)



観に行った来日公演は、驚く程ガラガラだった


マジでガラガラ


東京だけど、10列位の入りだった記憶だね~




でもアルバムは最高です




スポンサーサイト

コメント

個人的に結構好きっす
「Stay With Me Tonight」初めて聞いた時にQRとは気づかずに、タワレコの店員に尋ねちゃったという恥ずかしい過去があります・・・。ダブ郎抜けて芸風変わったな~ってQRではない別バンドとして購入、ZEPやデビカバとかの影響あったのかもしれんけど良く聞いてたな~。全然売れなかったらしいけど。
地味JJAM尊さんへ
いやん、うれしいっす。
アルバムは売れてないけど、買ったほぼ全ての人がアレを気に入っているという(笑)
私的には一番客がいなかったライブでしたが。
No title
正直いってクワイエット・ライオットは(というよりケヴィン・ダブロウが)好きじゃなかったですけど、このアルバムは素晴らしいですよね。

ポール・ショーティーノはホントに良い仕事したと今でも思いますけど、やっぱバンド名変えるべきでしたね。
あとカヴァーゾも好きなんですよ。ラットのアルバムでも良いギター弾いてますしね。今からでも遅くはない、2人でまたバンド組んで同じスタイルで演ってくれないかなあ?
K.A.E.さんへ
私はケビンの声も好きなんですよ。性格はよくわからないけど(笑)
それでもまさかのポール ショーティノが加入、しかも素晴らしいアルバムを作るだなんて!
ただ、ブルージーすぎるのがたまにキズ

管理者のみに表示

トラックバック