仲田龍は悪者なのか? つうか誰?

宝島的なムック本だと、完全に悪役になってますよね~(笑)





仲田龍リングアナウンサー(笑)







全日のリング組立の小僧さんから、ジャイアント馬場の付き人になって、その後はノアで三沢光晴の片腕となり、手腕を発揮した










めちゃくちゃ悪役として書かれてるけど、実際はかなりのやり手だっんだろうや




だから、味方もいたけど敵も多かったんだろうな(笑)







本当のことは私なんかにはわかりゃしないけどね














ただ、この本を読んだら仲田龍も別に悪者じゃないなって思う







『三沢光晴の参謀 NOAHを創った男』




じゃあ




悪いのは永源遙か?
悪いのは田上明か?
悪いのは百田光雄か?
悪いのは誰か?





たぶん、誰も悪くない❗️



みんな、プロレスが好きなだけ❗️



ちがうな、



みんなプロレスが大好きなだけ❗️












昭和の全日本プロレス万歳❗️❗️


スポンサーサイト

コメント

ジャンボ初優勝
大人になった、こまわり君ではありません‼️ 馬場の最期に立会った仲田龍ですよ❗️ それなのにコメント0とは……、世知辛いです。
仲田アナのデビューは軍ちゃん助手で80年のC・カーニバル……。
馬場の国内3000試合連続出場や倉持アナ流血事件とか賑やかでしたね。
ザ・ブラックジャックスさんへ
そうなんですよ、残念ながら我がブログでは仲田龍よりも西城秀樹の方が人気があるようで。。
って、世界中どこでもそうだっちゅうの(笑)
でも、仲田龍も登場するブログでありたい。
初コメント!ありがとうございます。。仲田龍に成り代わって御礼申し上げます!
もう亡くなっちゃったんですよね~
パーキングエリアの駐車場でしたっけ。

けどあれだけ仕事できるんなら、大量離脱でノアに行く前に、全日を何とか出来た気がするんだけど・・・阿修羅と同じように「ダークサイドとの交流」があるとダメだったんすかね?または御大はいいけど元子はダメだったか?
地味JAM尊さんへ
仲田龍(笑)
こんな人を載せるブログでありたいと!
宝島ムック本でしか情報ないからな。本当はどんな人なのか? 単なるリングアナウンサーだったんだけどな。
こんな人まで載せてしまったら、後はどんなマニアックなプロレス関係を書けばよいのだろう。教えて下され
右目がピラタ・モルガンになって入院してました
地元の英雄、高杉正彦を是非取り上げてください!ウルトラセブン時代にバラエティに出て「いや~〇〇」とか謎のマスクマンのくせに日本語で喋ったって「たけしのANN」で言われてたり・・・近所にいるはずなんだけど出くわさないんだよな~。実は試合も見たことないんだけど。
地味JAM尊さんへ
まさに誰!? どんな病気かと検索しちゃいましたよ。
いずれにしても大変でしたね。眼は大事にしないとダメですからね。もう治ったんですか?
・・・あっ! だからウルトラアイをかけたいのか! なかなかやるな地味JAM尊さん!!
ボネ先輩の「鈴木VSアポロ」の過去ログ見たもんで
残ったパイオニア戦士といえば、高杉さんしかいないんで…マイナー過ぎますが…ちなみにプロレス馬鹿が厚木のフジスーパー駐車場で興行打った時は悲惨だったらしいです(友人のノブハル曰く)。
地味JAM尊さんへ
なかなか懐かしい過去ログを見てくれてるなぁ。
アポロが正しいっす!
それにしても、元祖インディー団体を見に行くリアルプロレス馬鹿もいるんだなぁ。私はその時は東京にいなかったから見てないです。
高杉かぁ・・・オバちゃんパーマ

管理者のみに表示

トラックバック