全日本プロレスで百田と言えば!?

昭和の全日本プロレスファンの方なら
簡単に答えてしまう問題だな(笑)



一応もう一回聞きます



「全日本プロレスで百田と言えば?」




①百田光雄


②バックドロップ


③前座の主


ですよね~(笑)












ハズレです❗️



ハイ、ハズレです❗️




❓ ですか❓



でもハズレです❗️



ホンモノの昭和の全日本プロレスファンなら
こう答えないと









「百田義浩❗️」







でしょ~




( ´Д`)y━・~~そうきたか(笑)




そう来やがったか、
グラハムボネ太郎の野郎❗️







ハハハ、
誰の記憶にも残ってないだろうけど、

百田光雄のお兄さんの百田義浩も
一時期プロレスラーだった







リングアナウンサーの後に少しだけね







だからもちろん力道山の長男です


光雄の兄貴です



で、めちゃくちゃ弱かった(笑)



光雄よりも格段に弱かったから、
当然越中詩郎どころか
三沢光晴どころには全然叶わず




下手すりゃミスター林よりも
弱かったかもしれないね~(笑)






つうか、


そんなの知ってるの、俺だけだな❗️


って必要の無いトリビアだな・・・





昭和の全日本プロレス万歳




スポンサーサイト

コメント

ヨッちゃん
百田のヨッちゃんは、「明るく、楽しく、そしてノンビリと」時代の全日初代リングアナでアナ時代はとても汗かきでした。
ミツ平井、肥後宗典も居ました。
新人が出てこなく、伊藤正男が若手扱い……、小姑だらけの凄い時代でした。
試合は見た事無いですね...
お疲れ様です。
親がビッグネームで同じ道に進むのは覚悟が必要でしょうね。
R・ブラックモアの息子、J・ボーナムの息子、E・V・ヘイレンの息子等。
皆さん、それぞれに頑張っているとは思いますが。
R・フレアーの娘は大成したと言えるでしょうか。
ザ・ブラックジャックスさんへ
寂しかったです。伊藤正男がではなく、私が。
さすがにマニアックにも程がある人を書いてしまったのかと。誰からもコメント無しで(笑)
やっと来ました、私より詳しいザ・ブラックジャックスさん。
全日の前座とは我慢我慢ですね。
ダイエティシャンさんへ
リック フレアーの娘は何者でしょうか?知らないです。
私が知ってるプロレスラー息子は、ブロディに血祭りにされたデビッド君。両性キャラのゴールドダスト。今じゃ宣教師のデビアスに親父と同じエルボリストのグレッグ バレンタイン・・・
まだまだ出てくるけど(笑) やめとこう
顔、似てます...
フレアーの娘もレスラーです。
WWEでベルトも取ってます。
ダイエティシャンさんへ
そうなんですか!!
全く知らなかった。フレアーウォークしたり、フレアーパンプつまり前倒れもするんですか?
・・・しないか(笑)
WOOOOOOOOOOOOOO!
大和車体工業体育館に
スーツ着ているのを小学生の時見ましたよ。クマさんが鼻くそ食べてた時です。

そういやリキパレスやリキト〇コとかはお兄ちゃんが引き継いだりしたんじゃないのかな?ミツオでも1億持ってたくらいなのに・・・
地味JAM尊さんへ
出たな、大和車体工業体育館!
行ったことないけど、マイナー感漂う名前。全日向きですね。
でも、ヨシヒロもミツオもビンボーにしか見えなかったけどなぁ。つうか、金があったらプロレスしないだろ!ってね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック