STRYPER『TO HELL WITH THE DEVIL』はプレミアジャケットだな

なんだか知らないうちにアルバムジャケットが変更してました(笑)





オリジナルがこちら







変更後がこちら







あのイラストに問題あったんだな(笑)



私はキリスト教じゃないからよくわからないけど、たぶん神を冒涜したんだろうなぁ(笑)




とたんに、オリジナルジャケットはプレミア価格になっちゃったね




私が持っているのは、というか私のブログを見に来てるような人はみんなオリジナルジャケットのを持ってるんじゃないかな❓❓



いいアルバムだよね、言葉がわからないから



英語がわかる人はダメなのかな❓



俺はキリスト信じてネェ~って









今思うと、黄色と黒のストライプもキリストの教えてかな❓



ストライプを着てる人達だからストライパー




メロディアス ハードロックの最高峰レベルのアルバムだと思う



メロディとマイケル スウィートの透き通った歌声がマッチしている





思わず、「黒柳さぁ~~ん」って言いたくなる







マッチでぇ~す❗️





マッチですらない。
・・・ダイノジの大地(笑)







というわけで私が一番好きな曲「HOLDING ON YOU」








途中で転調するところがたまらんのです




初来日で彼らが投げたストライパーのステッカーを貼った聖書をゲットしたのもいい思い出だな(笑)




一回も読んでないけど・・・・




・・・だって英語だから(;^_^A



スポンサーサイト

コメント

No title
あたしも行きました。渋公だったかな。
楽しかったですよね。
ストライパーのシールのついた聖書はお宝ですねw。CD持ってないわ。
西城秀子さんへ
ストライパーのステッカーのついた聖書は、全くいらないからと、受け取ったのに、近くのお姉さんにあげちゃいました(爆笑)
聖書!
凄いですね~投げるなよ、という気もしますが(笑)
このバンドは何故か好戦的なタイトルが多いんですね。
曲も素晴らしいし横向きドラムのロバートとティモシーは格好良かったな、と。
TNTもですが、いっときハマりました♪
ジミーさんへ
おっしゃる通り!
投げるなよ、聖書!・・・いらないし(笑)
横向きドラムセットはカッコよかったです

管理者のみに表示

トラックバック