ボストンにマイケル スウィートが加入って(ちょっと古いけど)

ボストンにマイケル スウィートが❗️



って書いたけど、私的には



マイケル スウィートがボストンに❗️



ですね(笑)







いくらツアーメンバーとは言っても天下のマイケル スウィート(いつ天下を取ったって聞かないで)が、天下のボストン(こっちは天下を取ったな)に加入だなんて











プライドってもんがないんか⁉️



えっ❓



「プライドあるけど金が無い」って❓





・・・確かに(笑)







ブートなんかで見たり聴いたりしても全然違和感ないどころか、合ってるやんけ









楽しそうだし(笑)




実際に、そもそもリードボーカルなんだし、ギタリストなんだし、透き通った声だしで、ボストンに合わない方がおかしい



トム ショルツもいいとこに目をつけたと思う



でも、びっくりしたねぇ~❗️








私からすればボストンも好きだけど、ストライパーの方が断然好きだからね







ボストンにマイケル スウィートじゃなくって



ストライパーのマイケル スウィートがボストンに❗️



です(笑)





スポンサーサイト

コメント

ビックリした
知ったときは唖然としましたね。どうやったらMichael SweetがBostonに加入したりすんだ?
と思うと同時にグラハムボネ太郎さんが書かれた様に確かに声は合うしギターも弾ける
音源も聞いて見ると違和感も少ない。良い事ずくめじゃないか~と思っていたけど、あっさり
止めちゃいましたね、多分そうなるだろうと思ってました。

その後Bostonは素人さん加入だもんな…結局Bradley Delpの幻想は消せそうにないかな
jackteraさんへ
合ってましたね(笑)
マイケルの声って、潰れてないからメインも良いし、バックでも良いし。だから誘われたんだな。
もったいない組み合わせでした。
No title
マイケルスィートって、ストライパー?って、ボストンって名前しか知らないけど、全然タイプが違うような・・・でも、合うんですね?

それにしても、過去に成功した人でも、お金に困ってる人多いですね~
マイケル・シェン・・・とか(~_~;)
wanco.さんへ
昔で言えば、全く考えられないことですよね。このパターンとか、バンドを掛け持ちとか。それだけレコードが売れないんだろうな。
マイケル シェさんは80年代半ばにお金を無くしたんだろうな。
ストライパーのアルバムで
Peace Of Mindのカバーやってた時は「マジで声がハマってた」んで超焦りました。ただ、人の曲だからな~。カラオケ選手権なら相当上位なんだろうけど、「Amanda」とかバラードをステージで歌ってるのはイマイチ想像つかない・・・。
地味JAM尊さんへ
三波春夫亡き後はアマンダならぬ、おまんた囃子をカバーしたとかしないとか。
どっちでしたっけ?

管理者のみに表示

トラックバック