BEN JACKSON GROUP『ALL OVER YOU』

元クリムゾン グローリーというのは
この世界では売りになるのかなぁ~❓


地味な「元」ですよね(笑)



しかもクリムゾン グローリーの
ギタリストだなんて(笑)



ボーカルのミッドナイトしか
知らんがな(笑)




しかも名前だけね( ´Д`)y━・~~




だってそもそも






仮面姿だったからさ(爆笑)








つうわけで


クリムゾン グローリー好きの私も
全くのノーマークでね










誰やねん、ベン ジャクソンって



誰やねんレベルなのに、
マイケル シェンカー グループみたいにさ






ベン ジャクソン グループって(笑)




知らんがな




この人か?
















ベン ジョンソンやがな❗️






というわけで2005年に
発表されたのがこちらのアルバム

『ALL OVER YOU』です










正統派というのかな❓



とは言っても時は2005年だから
2005年なりの正統派





クリムゾン グローリーっぽいところは
あるかなぁ~、ないかなぁ~




あるかなぁ~(笑)



結局クリムゾン グローリーっぽいっていうのは
ミッドナイトのボーカルだからね(笑)



「EYES OF ICE」







凄く微妙なアルバムだよな、
いいんだか悪いんだか(笑)



力強いボーカルが聴こえますけど、
それ以上でもそれ以下でもない






・・・勘のいい方は
気付いてるかもしれないけど




・・・そんなに聴いてません;^_^A




だって、元クリムゾン グローリーって言うから
買ったんだもん



たまには失敗もあるさ
(失敗ばかりだけどね)







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック