昭和のいるこいるでハイハイハイハイ(笑)

好きだったです。


昭和のいるこいる(笑)







寄席に通っていた時代があって、その時にファンになったのだよ




その後、めちゃイケの「笑わず王選手権」に出て、少しだけ世間の話題にのぼってかな❓




こんなCD出しちゃって







私、グラハムボネ太郎は買っちゃったりなんかして




よくわかんない歌と、漫才が収録されてたんだよね~




結構繰り返し聞いたよ(笑)








ハイハイハイハイ❗️



しょうがないしょうがないしょうがない



すみませんすみませんすみません






東京の寄席の漫才師さん達は自分達のプロデュースというか、売り出し方がとにかく下手だからなぁ~




その点、大阪の芸人さん達はどんどん前に来るからね




実は私はそこが苦手だったりするんだけどさ






という訳で、昭和のいるこいる








やっぱり私は東京の芸人さんが好き❗️



寄席に行くのが好き❗️




最近行ってないから、また行こっと



スポンサーサイト

コメント

No title
なんかテレビでちらっと見たことある!すんごい早口ですよね~
子供の頃に笑ってたのが、DNAに組み込まれてるのか、やっぱり同じ形?が好きですね~

グラハムボネ太郎さんは、落語とかはお好きですか?
wanco.さんへ
落語は大大大大好きだよぉ〜!
当然、関東の噺家さんということになる。
関西の噺家さんはあまり見たことがないからね。
寄席に通った時代もあるし、やっぱり生で見たことがある人を好きになるんだな。実は落語CDも100枚以上あるよ。
wanco.さんも聞くの?
No title
ほほぉ~やはり噺家さんなんですね~ご贔屓の噺家さんはどなたですか?
おすすめ教えてください♪

私は上方落語で故桂枝雀さんのファンです、昔は落語会にも行ってましたよ。
wanco.さんへ
桂枝雀師匠好きだぜ(笑)

http://takaoy1.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

ブログ始めた頃に書いたよ!

ちなみに関東の噺家だと、古今亭園菊、古今亭志ん朝、柳家小三治、川柳川柳、他色々好きです・・・でしたかな(笑)



No title
最初の方、読んでなかったかも・・・失礼しました!
代書屋、私も好きです。顏芸みたいなイメージもありますが、やっぱり噺もおもしろくて、天才やと思います。

一時期、創作落語の『夢たまご』をオーディオプレイヤーに入れて聞いてまして、電車の中でいつも同じところでぷぷっと笑ってしまい、恥ずかしい思いをしましたが。

最近、息子さんが(ミュージシャンやったらしい)落語家になったらしいですよ、楽しみですね♪
wanco.さんへ
枝雀師匠を電車の中で聞くのはヤバイです(笑)
転げ落ちますよ、枝雀師匠が座布団から・・・と思いきやギリギリのところで斜めで落語してましたね

管理者のみに表示

トラックバック