食わせ者伝説 グレートマーシャルボーグ です

知る人でさえ知らない彼の名は
グレート マーシャルボーグ



もう知る人でさえ知らな過ぎてこんな写真しかヒットしません

グレート マーシャルボーグさん



私が愛する全日本プロレスにたった一度だけ来日した史上最高レベルのヘッポコ君••••もう一人は知る人位は知ってるラジャライオンだな

んで、来日の経緯がまた凄い。まず連れてきたのがキラー トーア カマタだってこと

もうそれだけでダメさ加減満載


グレート マーシャルボーグと言えば・・・

来日前は「全米マーシャル・アーツ王者だったが、対戦相手を死亡させマーシャル・アーツ界を追われた・・・」という宣伝文句

若き中坊のグラハムボネ太郎君は胸をときめかせて友達のTOMMYと後楽園ホールに行きました



もう笑うしかありませんでした



リング上ではカマタと2人で空手のポーズをとったりしてますが、その一挙手一投足がもう爆笑

結局その1回だけの来日でしたのでそれを見た私はチョーーーー幸運 なのか
チョーーーー不幸なんだか

どっちやねん




幸運ですよね


スポンサーサイト

コメント

流血大王キラー・トーア・カマタ!!
キラー・トーア・カマタってジャンピング・トゥ・キックで御大に勝ったことありますよね、PWF取ったんでしたっけ?ガセかな?

自分がカマタで知ってるのは、アビーと組んでタッグ戦やってるところばっか
土曜の5時半4チャン!

車体工業体育館には来なかったな~。アレン・コージは来てたけど。
地味JAM尊さんへ
勝ってます!
馬場に勝ってます!
キラー トーア カマタ!
馬場に勝ってます!
懐かしいでしょ(笑)
最初のヘッポコレスラーのコメントでは
グレートマーシャルボーグについては言及してなかった僕ちゃん。トーア・カマタに対する熱い思いしか書いてなかったのね~ん。(マーシャルボーグって、お土産屋の親父だったんでしょ)
地味JAM尊さんへ
カマタへの熱い気持ちは伝わりましたよ(笑)
い〜んですよ、グレート マーシャルボーグの事は忘れてもらって!
私は、カマタとマーシャルボーグの二人が試合前に見せる空手的な演武?が好きでした。
81サマー・アクション・シリーズ
シン初参戦。スレーター代打で天龍ブレーク。リベラはドロップキック自爆で肩脱臼。ルーファス・ジョーンズは相変わらずロボットみたいなパンチとギョロ目でヘッドバット以外、技がありませんでした。

引き抜き戦争……。いつ何が起きるか分からない時代になりましたが、
何が起きても引き抜き無縁のミスター林のイチモツ掴みだけはブレませんでした。
ザ・ブラックジャックスさんへ
ミスター林は人生で一度でもブレたことがあるんでしょうか!?
ルーファス ジョーンズ!!!
忘れてた! 書かねばならない全日外人レスラーの1人ですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック