マイケル シェンカーの姿がカッコよかったなぁ!

神と呼ばれるには、

曲だけじゃなくってそのお姿も大事だと(笑)







やっぱこれだよね~❗️







若くてもコレ❗️







髪の毛束ねてもコレ❗️







ゲイリー バーデンと❗️







お股に







フライングV







マッコーリー時代も挟む







挟む












なのに・・・








なのに・・・








私は今のマイケル シェンカーを
かっこいいとは思えない❗️




やっぱり











このギターじゃなきゃダメだよ❗️




と、当時痺れた私は思う


スポンサーサイト

コメント

No title
神の想い出と言えば、スーパーロック中3トリオの一人、イカちゃんが神のファンでね~
フライングVを股に挟んだあのポスターを15歳の誕生日に2人でプレゼントして、いかちゃんの2段ベッドの上の天井に貼って、毎日イカちゃんは寝る前に拝んでたらしいよ~イカちゃん今はどうしてるのかな?

そうね~今のマイケルは神ではないよね。ファンの方には申し訳ないけど・・・
wanco.さんへ
いいねぇ、は花の中3スーパーロックトリオ!
しかし、中3で神好きって笑える。
普通からデュランデュランだぜ
No title
ウチの中学は、軟派はポップス好きで、硬派はハードロックとかへヴィメタル好きとか多かったなぁ~

男子は、ほうきを持って、頬に絵の具で線を引いてモトリークルーのマネしたり、兄が居る子なんかは、ローリングストーンズのマネしたり。

稀に、チェッカーズ好きとかもいたけどね・・・アイドル好きってバカにされるような環境でした(~_~;)

ちなみに私は、小学生の頃は某アイドル、ロック系アイドルになって、それからへヴィメタルへどっぷり。
wanco.さんへ
へぇ〜、結構進んでるなぁ〜。
俺の中学では、そこまでじゃなかったよ。でもやっぱりロックは友達の家で、そいつの兄貴のレコードを勝手に聴いて覚えたよ。
全てが新鮮だった(笑)
初コメント
こんばんは~
この前は、コメントありがとうございました!
ボネ太郎さんのブログに初コメントです(*^-^)

どの神も、お股にフライングVを挟んでいて面白いです(笑)
痛くないんでしょうかね?お股の方は(下ネタかも)
神の曲はまだあまり知らないですが、Into The ArenaとCaptain Nemoが好きです。

そういえば、神の今の奥さんは日本の方らしいですね~
最強の兄たち
カッコいいですねぇ✨

私もこの頃の生神、2回拝ませて頂きました。
学生の頃愛読してた音楽雑誌にマイケルの妹さんが(確かバーバラさん)出てまして、たぶん、バンドしてたような…
最強の兄が二人もいるなんて‼って羨ましがったものです😃。

上の方の写真、マイケルの右側はフィル・モグですか?
みゆきさんへ
おお! こんにちは(^-^)
マイケル シェンカーの奥さんってそうなんですか!? 知らんかったですよ、まさかみゆきさんに教えてもらうとは(笑) ありがとうです。
また遊びに来てね
はっちさんへ
いたなぁ、バーバラ妹。
バーンにも載っていたような・・・
で、いましたね、フィル モグさん。
ミスターブリティッシュ!
ディーンのフライングVは違うと思うの
ホントにこのポーズばっかりなんですよね(笑)。一時期のスレイヤーと同じ写真使ってるんじゃね?みたいな(笑)。

あの伝説の2曲くらいでライブ終了の話を聞いて以来、ちょっと興味が失せちゃいましたね。MSG最初の4枚までは凄く良かったのに...どーしてこーなった?
K.A.E.さんへ
違うと思うの、、ってお姉さまですか?
一番最後のマイケルの写真は本当に惚れ惚れしますわ、、、あっ、うつっちゃった(笑)

管理者のみに表示

トラックバック