BLACK 'N BLUE『WITHOUT LOVE』あるある

ハードロックあるある言いたい



ブラック アンド ブルーあるある言いたい



ボン ジョヴィあるある言いたい




でお馴染みのブラック アンド ブルー








あるある過ぎて今更言うのも憚れますけど、
一応言わないと本日のネタが進まないからね




ボン ジョヴィ株式会社の
ボン若社長が当時、
ブラック アンド ブルーの
このアルバム『WITHOUT LOVE』の
カセットを聴いてびっくり❗️







なんと、
自分達のレコードよりも
カセットの方が音がいい⁉️




っというあるある(笑)



お馴染み過ぎてね!







凄く爽快な気分曲が並んでいて、捨て曲は無いんだけど、逆に「コレッ❗️」っていう曲も無いかも(笑)




そんな中でも「MISS MYSTERY」なんかは、わかりやすい80年代パワーバラード



飛んでる飛行機の翼の上で演奏してるビデオクリップが笑えた。



特にこういうシーンで一番間抜けなのが、スティックしか持てないドラマーですね







せっかくの名曲が台無しやん(笑)



だから、曲だけのにしたかったけどやっぱり自分でも笑いたかったからこっちにしちゃった;^_^A



このビデオクリップ見たら、ボン ジョヴィがこのアルバム聴いて云々というネタなんてどうでもよくなる⁉️




それと








この人が後にキッス入りするなんてこの時は知る由もなかった・・・




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





スポンサーサイト

コメント

エアドラム選手権
ブラック&ブルーなんて懐かしいですね!このアルバムはジャケットが好きだったなあ。楽曲はイマイチ覚えてなかったけど(苦笑)CD買おうと思ったら廃盤でかなりの高額になってたんでそのまますっかり忘れてしまいました。

このPVでのドラムも哀れですねえ~(笑)。監督に「じゃあ、その辺叩いちゃってくれる?」とか指導されたんでしょうか?

このテのモノで爆笑なのは、ドッケンの「BREAKING CHAINS」でのミック・ブラウンですね。鎖引きちぎってエアドラムって何なんだよ?と(笑)。ドンも柔道着着て歌ってるし(しかも下半身生足だし/爆)

https://www.youtube.com/watch?v=kgAyiQgBL88
K.A.E.さんへ
エアドラムは悲しい(笑)
トミー リーもやってたしなぁ。
それはおいといて、このアルバムは爽やかでグーです。

管理者のみに表示

トラックバック