RHINO BUCKET『GET USED TO IT 』あのバンドクリソツ

あのバンドとは


エーシーディーシーです❗️


カタカナで書くと間抜けだな





AC/DCっす(笑)



数あるAC/DC的なバンドの中でもAC/DC率が高いバンドが、ライノ バケットです









なんてったって、本家の元メンバーがいたりしたんですからね❗️






もう、寄せ過ぎでしょ(笑)




その元AC/DCの人とは、サイモン ライトっす❗️





アルバム『征服者』のツアーから、『ヒートシーカー』までのドラムです





凄いよね、元AC/DCメンバーがAC/DCそっくりバンドに加入しちゃうんだからさ?




それも、コピーバンドだとか、トリビュートバンドじゃなくって、本気のバンドにさ❗️







つうわけで、どのアルバムでもいいんだけど、今回は『GET USED TO IT』










曲は「SHE'S A SCREAMER」









ボン スコット時代のAC/DCみたいでしょ(笑)




でも、オーストラリアのエアボーンもそうなんだけど、そっくりなら私は本家を聴くのです(笑)





今も、サイモン ライトがいるかどうかは知りましぇ~ん(笑)




スポンサーサイト

コメント

この人たち
ロックンリズムでAC/DCやってた人達?・・・悲ちい(過去ログ参照)。
地味JAM尊さんへ
それとは別にです。あの企画モノCDは大好きでして、AC/DC、キッス、ボンジョビ、ヴァン ヘイレンと全部オススメ。もしブックオフにあったら即購入を!

管理者のみに表示

トラックバック