MOTHER'S ARMY『MOTHER'S ARMY』何度聴いてもダメ

なんてったってメンバーが強烈❗️










グラハム ボネットの次のボーカル
→ジョー リン ターナー


ナイト レンジャーのブラッド ギルスじゃない方
→ジェフ ワトソン


リッチーともオジーともゲイリーともやったベース職人
→ボブ ディズリー


そしてヴィニー アピスのお兄ちゃん
→カーマイン アピス




ハハハ(笑)









超期待しましたよ❗️



多分、みんなそうだったンじゃないかなぁ~❓





で・・・



超ぉ~落胆って



アルバム一曲目からラストまで何にも引っかかるところがなく、もやもやしながら終了って




誰も曲が書けないンかな❓



責任は誰にあるんでしょうか❓






つまらない曲をどうぞ(笑)


「DREAMTIME」










つまらないとは言い過ぎだけど、何にも残らない曲です(笑)



それにしても、お母さんの軍隊ってどういう意味なんじゃろか❓




英語だと、もっと意味があるんかな❓






いずれにしてもつまらないアルバム







スポンサーサイト

コメント

ワトソン君では・・・
豪華メンバーですがブラッド・ギルスやジャック・ブレイズみたいに曲書けないと(笑)
ディズリーさんもオジー時代にネタ使い果たしたっぽいし、アピスが絡むと短命バンドになると。。
時代もHR/HMが売れていない頃でしょう。
しかしジョーリンのキメ顔は鬱陶しい>_<
ジミーさんへ
とにかく曲のレベルが低すぎですよ!
こんなんじゃ、演奏がどうとかメンバーがどうとか以前の話です。
残念なバンドでしたね
No title
こんばんは、当時Mother's ArmyのCD購入しましたがジョーリン好きな私でも全くダメでした。
メンバーは有名どころ揃っているのにもったいないですね。
No title
ダム・ヤンキーズといい、バッド・イングリッシュといい、スーパーバンドと呼ばれるバンドは期待に応えて結果も出してくれるモノでしたけど、このバンドに関しては水準以下のモノを提示してくれたという意味ではある意味スーパーかもしれませんね。あるいはミラクルとか?(笑)

ジョーリンは、レインボーでもパープルでもインギーでもヒューズ/ターナーでも良い仕事してるのに、ココでケチ付いちゃった感じですね。上手いのに何か勿体無いなあ~といつも思うんですよね。
史史史史郎さんへ
参りますよ! 期待をしますよ、このメンバーなら。なのに、まーーーったく面白くない(//∇//)
確か、性懲りも無くセカンドとかサードとかも出してたような気がしますが、買ったかどうかすら思い出せません。
K.A.E.さんへ
曲ですね、曲。
私的には、ジョーリンのソロは、レスキューユーしか持ってないんです。つうか、みんな売りました。私的には、レインボーだけの人扱いしちゃってます。
No title
ボネ太郎さん、こんにちは!
これまた懐かしい~アルバムを思い出させてくれましたね。
期待して購入しましたよ~!ジョーだけじゃなく残りも(一応)豪華メンバーでしたし^^
関西じゃ「おかん軍団?アホっぽいバンド名やなぁ~(笑)」
と言われてましたが(笑)内容はホント、記憶にも残りませんでしたね。
でもまだジョー・リン・ターナーが何をやっても追っかけてた時代でした♪
yuko_nijiさんへ
おかん軍団(笑)
先にその名前を知ってれば買わずに済んだ。
数多い失敗の中でも、結構上のランクのダメバンドでした(笑)
No title
音の抜けがよく快活でメロディがしつこくないので好きな部類です

ところでベースのBob DaisleyはDeep PurpleのSteve MorseとDon Airey
Cold ChiselのJimmy Burnsと組んでLiving Loudというバンドを組んでいたのはご存知でしょうか
オリジナル曲が結構いい感じなんですこれ
https://www.youtube.com/watch?v=5APZMvnYyY8

あとJimmy Burnsは時期は分かりませんがVan Halenのスカウト候補に名前があったという話もあったそうです
akakadさんへ
ありゃ、いい感じですね。
それにしても全く知らなかったですね、このバンド。私はスティーヴ モースの才能を非常に買ってます。
マザー牧場?
川崎クラブチッタで、観た!
ロック馬鹿さんへ
こりゃまた、珍しいものを観たんですね!
お客さんいましたか?
改めて言うけどメンツは最高なんですけど、内容がなぁ〜

管理者のみに表示

トラックバック