修行が足りないんで修行します!

とはいかないから、


修行してる植物を見てきた(笑)








赤城山の麓で見てきた








座禅草を見てきた









修行僧が座禅を組んでるような姿












なかなか自分で修行出来ないからって、座禅草を見て満足して


・・・いいんでしょうか❓




まっ、いいか;^_^A




修行僧を見て自分を見つめ直せば(笑)



私は身体が硬いから実は座禅が組めませんねん






という


ノーハードロックなブログ❗️❗️




つまらないと言うような人は、
座禅を組んで自分自身を見つめ直して下さい(笑)





スポンサーサイト

コメント

精進します‼
自分も、同じく
修行じゃ‼

修行足らなくてインフルエンザになりました😭

合掌‼
シェルティ〜レノンさんへ
精進修行しないとインフルエンザにかかるんです(笑)
インフルエンザにかかると時間取れるからゆっくりハードロックでも聴けますよ!
お大事に(笑)
太郎さん、まいど
なんとこんな質実剛健な植物がこの世に存在していたのですね。そそられますよ。わすの人生そのものが修行だからね。重いものを背負って生きているからね。
パリの散歩道さんへ
考え方によっては、重いものを背負えるということですよ。人はそれぞれ背負ってますからね
重いと思うか、軽いと思うか、背負いたいと思うか、下ろしたいと思うか、悲観するかは自分次第だったりしますからね

管理者のみに表示

トラックバック