ジェフ ワトソン(JEFF WATSON)のギターソロ

エイトフィンガーですよ❗️








ナイト レンジャーのアームじゃない方芸人



・・・芸人じゃないけど(笑)






わかりやすいアーム奏法のブラッド ギルスに対して、凄いんだけど音だけだとわかりにくいエイトフィンガー(笑)








エディ ヴァン ヘイレンが凄いのはわかってるけど、こっちも凄いよ









なんだか、わからないけど凄い










とてつもなく凄いギターリスト二人いるけど、それを前面に出さずに曲で勝負してるナイト レンジャーってさすがだな~(笑)




大好きっす、





つうわけで



レディース アンド ジェントルマン❗️



ミスター ジェフ ワトソン❗️










イェーイ




私がサンフランシスコのライブハウスでスティーブ モース(現ディープ パープル)のライブを観た時に、スペシャルゲストで出て来ました。


生ジェフ ワトソン❗️


スポンサーサイト

コメント

やっぱり凄い☆
ここまで来ると左手のコードの押さえ方云々はおいておいて素晴らしい技ですね!
高校の時、ロックインアメリカのワトソン君のトコだけ友達と練習したのを思い出します。スピード半分でやっと弾けましたが(笑)
速弾きとこういった芸は彼任せでした
ね。

※Name、間違えていました^^;
ジミーさんへ
ジミーさんでしたか! 新たな刺客が現れたのかと思いました(笑)
それにしても、2日連続でナイトレンジャーでしたが、やっぱり凄いバンドです。
Night Rangerは現在
Bostonの前座だそーな。
HIT曲満載なのにあまり受けてないそーな・・・贅沢な客ばっかり。
地味JAM即さんへ
そりゃウケないよ! ボストンを観に行く人とナイトレンジャーを観に行く人では種類が違うもんなぁ〜。ナイトレンジャーは変な売れ方したからハードロックファンでもないのかもな、アメリカだと。難しい問題だ

管理者のみに表示

トラックバック