ブラッド ギルス(BRAD GILLIS)のギターソロ

アームを駆使してるからわかりやすい



ヒア アンド エイドの時も、ブラッド ギルスだけは絶対に当てられた(笑)




ナイト レンジャーのわかりやすい方








オジー オズボーンとやってた時は、硬派な音だったけど、我が家に戻ったらアーム奏法(笑)









くぃ~ん、くぃ~んって、とてもわかりやすいよね~









ナイト レンジャー❗️




アメリカンやなぁ~




つうわけで




レディース アンド ジェントルマン❗️



ミスター ブラッド ギルス❗️









かっこいいなぁ~❗️




初めて好きになったバンドがナイト レンジャーて本当によかったよ




マジでそう思う


スポンサーサイト

コメント

こっちも凄いですな~
「炎の彼方」のPV視てぶっ飛びました^^
ワトソン君同様音だけだと何やっているのか判らないのがNRですね。
オジー在籍時もパラノイドを相当バッキング変えて弾いていました。
エディと並ぶアーム巧者でしょう!

※Name間違えていました^^;
ジミーさんへ
ジェフ ワトソンとブラット ギルスがいて、作曲に優れたジャックがいて、横向きドラマーというわけのわからないひとがいて、アランがいて。
やっぱり一番初めに大好きになったバンドがナイトレンジャーでよかった! だからわたしはメロディ志向なのかも。
メロディアスさんお薦めだったんで
横向きドラムの人のソロを買いました。個人的には良かったっす。
ちなみにBostonの前座でダム・ヤンキースのヒット曲もやったらしいけどイマイチだったらしい・・・こっちは行きたくてしょーがねーのに!!
地味JAM尊さんへ
横向き君のソロは2枚とも出来は良いですよね。私もお気に入りなんだけど、やっぱりアルバム一枚となると変化球が欲しい、つまりジャックの歌が欲しい、つまり、ナイトレンジャー聴きたいとなる。

管理者のみに表示

トラックバック