ブラック サバスのボーカルは誰が好きですか?

そういえば何人いたかな❓





オジー❓







ロニー❓







イアン❓







グレン❓







一応、レイ❓







トニー❓







ロニー❓







トニー❓







ロニー❓







オジー❓












誰が好きですか❓




私はトニー❗️








邪道ですけどトニー(笑)




だから、

ロニーが戻ったのも

オジーが戻ったのも


気に入りません




トニーでやり続けて欲しかったです




ライザッ❗️ トゥザ シャイニー❗️








私はトニー マーティン時代がとにかく好きなんでね




もちろん、他もキライじゃないよ(笑)



このみの話(笑)







わかりにくい写真だったな



わかりやすくこっちか(笑)













間下このみです(笑)


このみの話。゚(゚´Д`゚)゚。

また、調子に乗りました(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title
ボーカリストとしては、ロニーやけど、サバスならオジー!がこのみです。
お爺
ルックスはレイがこのみだけど(ミーハーw)、オジーに1票
wanco.さんへ
あれぇ〜?
大阪の子やから、間下このみに対抗してカケフくんが好き!って来るかと(笑)
私は出身母体つまりオカンが大阪出身なので、東京育ちなのに阪神ファン以外になることは許されませんでした。そんな田淵世代の私は、トニー・マーティンです。
西城秀子さんへ
私は結局オジーザバスは後追いなんで、オジーはソロ時代。しかもアン・ルイスも好きだったというジェイクがいた時代なんですよね。
絶対にどこかで(ツバキかウドーかサンプラザか色々)会ってるんでしょうね。会うというか、すれ違いか? それともツバキでカレーをもらいに後ろに並んでたりして。
No title
トニー・マーティンさんが初めて聴いたサバスなんで私もトニーさんが一番です~。
一応全部のVoさん大好きですがやっぱりサバスといえばトニー・マーティンさんってなります、特にエターナル・アイドルは良いですよね~。
某音楽馬鹿さんへ
おっと! 某音楽馬鹿さんもトニー マーティンですか! 嬉しいですねぇ。私もエターナル アイドルから聴いたクチ。間違えた。グレン ヒューズのだった(笑)
トニーさんに一票!
『THE ETERNAL IDOL』が素晴らしすぎるのでトニーさんに一票!あのアルバム、素晴らしいですよね~(^^)、あれがなかったら僕はサバスを好きになってなかったと思います。

http://cdcollector.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
BACH BACHさんへ
褒めちぎってますね(笑)
でもその位良いんだから、当然です。私は一番最初にフューチャーリング トニー・アイオミを聴いてファンになり、エターナルで虜になり、ヘッドレスでトドメを刺された感じです。
あの路線のザバスが好きです。
選べません(笑)
自分も「HEADLESS CROSS」から入ったんで、その前は全員後追いですけどどのシンガーもそれぞれ良い仕事してるんで選べませんね。レイ・ギランでさえも。

むしろ優先順位が低いのは、サバスのライブにボンゴを持ち込もうとしたイアン・ギランですかね?サバスの音にボンゴが合う訳ないじゃん(笑)。
K.A.E.さんへ
なんとまあ、トニー マーティン サバスから聴いた人の多いこと多いこと。
まあ、オリジナルサバスから聴いたら人は、今はもう55歳とか60歳とかだろうからな。
イアン ギラン サバスのアルバムは好きでして、間違いなくオジーサバスよりも聴いてます
頑張れ源さん!でしたっけ?...
お疲れ様です。
黒魔術とかイービルな世界観ならオジーが最適なんでしょうね。
アイアンマン聴くとR・ウォリアーズ思い出しますが。
ダイエティシャンさんへ
頑張れ頑張れ、ロードウォリアーズ!
あの勢いと、ドゥーミーな曲が田原俊彦していない気がします。
あの勢いと、ドゥーミーな曲が野村義男していない気がします。
あの勢いと、ドゥーミーな曲が近藤真彦していない気がします。
あの勢いと、ドゥーミーな曲がマッチしていない気がします。です。
ゆっくりした曲なのに、走ってリングインしてしまう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック